※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪府堺市のハーベストの丘について今週金曜日にハーベストの丘へ行こ…

大阪府堺市のハーベストの丘について

今週金曜日にハーベストの丘へ行こうと考えています。娘がシルバニアにどハマリしてるので、シルバニアパークが目的です☺️
コロナで全然お出かけしてあげれてないし、平日に夫の休みが取れたので、夏休みも終わってるし人手もマシかなぁと思い行こうと考えてます。

①今週行かれた方いらっしゃれば、混み具合とかどんな感じだったか教えていただきたいです🌻
②シルバニアパークが目的ですが、他にハーベストの丘で3歳児が楽しめるおすすめのところはありますか?
③園内の飲食店てどんな感じでしょうか?持ち込みだと室内で食べるのは✕でしょうか?(レジャーシートは暑いなぁ…と思って😅)
④疲れたら歩かないのでベビーカー持っていくか悩んでますが、坂等多いでしょうか?

初めていくので、教えていただければ嬉しいです♫よろしくお願いします。

コメント

ももたろう

①最近行っていないので確かではないですが、いつもは平日そんなに混んでいないですよ^

②うちは男の子なのですが‥
羊やカピバラに餌やり
ゴーカート
芝すべり
は毎回します😊
じゃぶじゃぶ広場も大喜びですが、ここは混んでいるかもしれません💦

③レストランは何店舗かありますよー!持ち込みは確か手作りのみオッケーだったような気がします。持ち込みを室内で食べている方もいるので大丈夫ではないかと思います😊

④坂は多いです!我が家はベビーカー必須です🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨
    そんなに混んでないんですね!安心しました☺️
    えさやりなども喜びそうです♫参考にさせてもらいます😊
    室内で食べるの大丈夫なんですね!暑いからよかったです(笑)
    ベビーカー持っていこうと思います✨

• 8月27日
まろん

少し前に行きました。
じゃぶじゃぶ広場は結構密でしたが、それ以外は空いてました!かなり広いので、コロナ以前もよく行ってましたが混雑と感じたことはないです。

シルバニアパーク以外だと、じゃぶじゃぶ広場とか芝滑りとかはうちの子も大好きです!うちも3歳です!

手作りの持ち込みなら中でみなさん食べてますよ🙂

坂も多いけど、我が家はいつもベビーカーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近の情報ありがとうございます✨やはりじゃぶじゃぶ広場が人気なんですね☺️
    芝滑りも楽しそうですね♫行ってみようと思います!
    手作りできそうなら何か持っていこうかなぁと思いますー☺️ありがとうございました♫

• 8月27日