※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
その他の疑問

放射線治療について。義父が放射線治療をします。誕生日プレゼントを考…

放射線治療について。

義父が放射線治療をします。
誕生日プレゼントを考えていて、
コーヒー好きなので、コーヒーにしよーか、
美味しいものにしよーか
まよってます。

放射線治療ってたべてはいけないものとかあるんですか?

早期発見でまずは放射線治療で様子みましょぅ。とゆー感じだそうです。

コメント

まりも

放射線治療治療をするからと言って、食事軽減はありませんよ٩(๑´꒳ `๑٩)
でも、照射する所がどこかによりますが、吐き気が出てきたり、食欲なくなったり、口内炎が出来たり、色んな副作用が出る人がいるので、それは気をつけなきゃかなと思います‼︎

• あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね。😭。
    前立腺なんです!

コーヒーどーおもいます?

• 8月26日
  • まりも

まりも

前立腺であれば、そこまで影響はないかなあと思いますし、お義父さんの体調にもよるかと思いますが、コーヒーは刺激物になるので、放射線治療が始まってからのコーヒーならちょっと悩みますね( ´•ω•`)
    誕生日より少し早くなるけど、治療が始まる前に、コーヒー楽しんで下さい的な感じで渡すのもありかなあと思ったりします✳︎

• 8月26日