※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
妊娠・出産

産院で性別確認や4Dエコーを希望していますが、検査が不十分だった経験から、他の産院でも検討してもよいでしょうか?

現在二人目を妊娠中(14週)です😊
一人目と同じ産院で出産する予定ですが
一人目の時、検診時あまり性別は確認してもらえず
性別分かりますか??
と聞いても
見てみるね~!
と言ってくれながらも
あ~、お股閉じてるね~
で、終了。が検診のたび続き…(^_^;)💦
もう少し角度変えたりしてしっかり見てほしいナ…😢
と思ってました。
ちなみに4Dエコーも(4Dエコーにはあまりチカラを入れてないのか?)
あ~、今回もお顔隠してるね~
で終了…(^_^;)

そこでなのですが
二人目の時もそんな感じだとしたら
性別確認や4Dでしっかり赤ちゃんのお顔を見せてもらう
という目的のためだけに
他の産院へ行ってもそこの産院(他の産院)へ失礼はないでしょうか?

コメント

deleted user

私のところもそんな感じでした!
うちの子はお股おっぴろげだったので、性別はすぐに分かったんですが、毎回くれるエコー写真が全くワケ分からなくて、4Dも説明がないとどこが目で口なのか分からない写真ばかりでした。
エコーってそんなものかと思ってたんですが、ネット画像やYouTuberの方のエコーはくっきりはっきりで驚きました笑

4Dを導入していない病院に通っている方のために、4Dのみの利用を受付けてくれる所もありますよ👍
一度問い合わせてみてはいかがでしょう😁

  • のんちゃん

    のんちゃん

    分かります分かります😂
    ネットではすごく鮮明に映ってるから
    私も期待してたら、ん??どこが目?口…って😅

    受け付けてくれる病院探してみます😊
    コメント、ありがとうございました💗

    • 8月26日
🥨

娘を妊娠中、なかなか性別が確定しないので4Dやってて性別も教えてくれる別の産院に行った事があります!
開始数秒で女の子だねぇ!と言われました(笑)
費用は7500円でした😌✨

  • のんちゃん

    のんちゃん

    費用まで教えて下さり助かります~😂💗
    ちなみに
    何週頃に性別見てもらいに他の病院行ったか覚えてますか😂?

    • 8月26日
  • 🥨

    🥨

    27週で行きました!
    17週〜30週が適した時期らしいので、もうちょっとしてからの方が見えやすいかもしれません✨
    あ、あと、今だとコロナで人少ないかもしれませんが4D人気なので行かれるなら早めに予約した方がいいかもしれません💡

    • 8月26日
  • のんちゃん

    のんちゃん

    なるほど…🙄💕
    次の検診は18週なので
    その時、性別分からなかったら他の産院で見てもらってきます😍💗

    ご丁寧にありがとうございました💗

    • 8月26日
  • 🥨

    🥨

    性別気になりますよね‥♡
    こちらこそありがとうございました😊

    • 8月26日