※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の妊婦が検診でお股を見たが、性別は未確定。1週間で確認できるか、先生もわからず。

現在、15週の妊婦なのですが
今日の検診でお股がみえました👶🏻
先生はわかってるみたいなんですが
まだ確定じゃないからと教えてくれませんでした( ˊᵕˋ ;)💦
写真では、なにもついてなさそうにみえますが
上の子のときには16週か17週でばっちりおちんちんが
みえました😂
これから1週間でしっかり写ってくるものなのか、
先生ももうわかってるみたいだからもう生えてこないのか、
どちらなんでしょう?🤔

コメント

べじたぶる

私には女の子のように見えます👧🏻💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画も見返したんですが、
    どうやってもついてないような気がするんですよね🤔👶🏻
    ついてるなら小さくても竿がみえそうですよね、15週なら😂

    • 8月26日
3兄妹ママ

女の子に見えました。

男の子なら隠していなければこんな感じに写ると思います。
うちの子の昨日のエコーです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子なら小さかれなにかしらお股に写りそうですよね🤔

    • 8月26日