※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1ヶ月半の娘がK2シロップを飲んでいたが、大量に吐いた。説明書には追加内服不要と書いてあるが、再度飲ませても大丈夫かどうか相談したい。

K2シロップについて
生後1ヶ月半の娘です

毎週かかさず全て飲ませていたのですが
本日分飲ませたところ、飲んでる最中に、胃の中の母乳を大量に吐き出しました。

おそらく飲ませたシロップも全て出ていると思います。
説明書には吐いても追加内服必要ありませんと書いていますが、大量に吐いた場合でも飲ませなくて大丈夫なものでしょうかを

コメント

はじめてのママリ🔰

私が出産した所では、20分以内に吐いたりしたらもう一度飲ませてねと言われました!
病院に確認されてはいかがですか✨?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!
    病院によってやはり色々違うのですね!
    一度聞いてみます、ありがとうございます^_^

• 8月26日
はじめてのママリ

同じくK2飲ませてます。
吐き出してしまっても追加はしないで大丈夫と検診のときに説明されました🙆
基本一回くらいならそこまできっちり飲ませなくても大丈夫ですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    病院によって対応が違うのでそこまで神経質にならなくて良いですね^_^
    安心しました^_^

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビタミンなのでそこまで気にしなくて大丈夫ですよ✨
    もうしてるかもしれませんが、K2飲ませてから授乳した方が吐き戻し減るかと思います👍

• 8月26日