※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

朝からカーテン開けてガチャガチャ音立ててうるさくしてたらそら子供起…

朝からカーテン開けて
ガチャガチャ音立ててうるさくしてたらそら子供起きるだろうよ
考えたらわからんか?
しまいめ仕事行くのに出る時泣かれたら困るやろ。
ベランダの方行っといて
とか は???
すべてあんたが配慮せずに起こしたせいやろ!
夜も大きな声だしたり音立てたりするから起きて 、
あー、起きちゃったん?とか言うけどあんたのせいやから!
起こしたやつが最後まで責任持って寝かしつけろ!
苦労して寝かしつけても起こされてまた寝かしつけるん私かい!
それが嫌なら何1つ音立てるな
仕事してるからしゃーない しゃーないって我慢しよ思ってもいい加減腹立つのに限界がある。👎😇

コメント

めーたんまま🔰

うちの旦那もそうでした😓
気を遣う‼️気をつける‼️何も知らないんだね😣
働いているから仕方ないは、初めだけだよ😅
嫌がらせのように、娘がやっと寝た頃、帰って来て、ガチャガチャ、ドタドタ、バタン❗️わざとかよ😠👊
その頃は、殺意しかなかったわ😅