※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り♡さmama
妊活

生理周期が気になり、不妊外来を考えています。娘が3歳になり、通いやすくなるため。初診では血液検査や基礎体温表の提出があり、病院通いが緊張します。授かりたいと思っています。

やっぱし今日の朝リセットしましたー(꒪д꒪II
ちょっと期待したのに、、次で8周期目ぐらいになるから生理終わる頃に不妊外来に通おうかなと思ってますᵕ̈*
ちょーど9月から娘が3歳になって幼稚園が周5日になるので通いやすくなるかなと思って‪‪☺︎‬早く2人目欲しいのです。焦ったらダメって言うけど焦っちゃう😭
娘妊娠してるときクラミジアで引っかかったりしたから心配で色々検査してもらいたい、、、
初診だと病院によるかとは思いますが初診だとどんなことしますかね?血液検査とかですか?☺️基礎体温表は7月からはじめたのですが、携帯のアプリに記入してあって、それを先生に見せるので大丈夫ですか?病院通うの緊張する、、、。授かれるといいな😢💕

コメント

deleted user

私も今日の朝リセットです😭
お互いまた来月も頑張りましょう☺️💕

  • り♡さmama

    り♡さmama

    生理予定間近は本当にソワソワしてダメです、、😢笑
    お互い授かりますように♥

    • 8月26日
miiちゃん

私もリセットでした💦
2人目欲しいです…

  • り♡さmama

    り♡さmama


    血が憎いです😂😂笑
    お互い授かりますように☺️☺️💕

    • 8月26日
いちご

私も先日リセットしました💦早く2人目来て欲しいですよね( ; ; )
妊活歴は緩く妊活始めたのを含めると1年になります😭病院は去年の12月から通い始めました。
初診は生理4、5日目に行って血液検査、次に卵管造影検査をしましたよ!卵管造影検査した半年はゴールデン期と呼ばれていて出来やすいみたいです!!私はかすりもせずでしたが🥺笑
お互い赤ちゃんきますように😭😭