※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

入院中に上の子を義母に1週間預ける予定。布団は新しく買うか、クリーニングして使うか迷っている。購入するのはもったいないかな…同じような方、どうしましたか?

たいした悩みではないのですが、入院中に上の子を義母に1週間ほどお願いします。
義母にうちに泊まってもらう予定です。
そこで布団をどうするか迷ってまして、私が今使っているものをクリーニングして使って貰うか、新しく購入するか悩んでいます。
新しく購入しても収納する場所がないし、義両親、両親共に泊まりに来ることはもうないと思うので購入するのもったいないかなぁと思ったり…

同じような方どうされましたか?

コメント

てんまま

クリーニング店で、布団のレンタルあるとこがありますよ(^^)
ちょっと割高かもしれないですが、新しく買うよりもいいと思います♪

ふーさんママ

うちは実母に来てもらいましたが、ニトリでセットを買い増した。
レンタルも考えましたが1ヶ月ほどいてもらう予定だったので…。
確かに今場所取ってますが、もう少ししたら下の子のベビー布団と差し替える予定です。