※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

「mybaby's beat」アプリについての使用経験を教えてください。赤ちゃんとの距離感を大切に考えている方からの質問です。

iphone使われてる方で
心音アプリ使われてる方いらっしゃいますか?
どうだったから教えていただきたいです🤰🏼💭
結構サクラで口コミを書くアプリもあると聞いてどうなのか気になってます。

最近はコロナの影響で旦那やうちの母も
付き添いができずなので少しでも赤ちゃんを近くに感じれたらいいなと思ってます🤰🏼❤️

ちなみにこのアプリが気になるんですが↓

「mybaby's beat」
使われてる方・使われた方いらっしゃいますか??

コメント

♡

これ使ってました!
私の場合30週以降から心音聞こえました😂
心臓部分を探すの大変でしたが慣れたら毎日当てて生きてるか確認してました(胎動あるのに心配で笑)

  • mamari

    mamari

    ほんとですか??
    まだまだ20週なんですけど
    気が早まって買いたくて買いたくて…使ってた方の声聞けて嬉しいです🤰🏼❤️

    • 8月25日
  • ♡


    逆子になったり戻ったりをずっと繰り返してた子なので場所を探すのに苦戦してました🤣
    この投稿を見て久しぶりに聞いたら懐かしくなりました...☺️
    思い出にもなりますよ♡

    • 8月25日
  • mamari

    mamari


    ♡さんのコメントと下の方のコメント見て速攻買いました🤣ただ心臓の位置が分からず今探して苦戦中ですが心臓の音でなくても可愛いです🤣❤️笑

    クラシックか合成か選べるみたいですがどちらで聞いてたか覚えますか??

    • 8月25日
  • ♡


    最初難しいですよね😂

    どちらも聞いてましたが
    ほとんどクラシックで聞いてました!

    • 8月25日
  • mamari

    mamari

    しかも当てたら違和感感じたのか動き始めて尚のことわからないですがぽい音が聞こえると勝手にテンションあがっちゃいます🤣❤️

    両方にチャレンジしてみようと思います❤︎

    • 8月25日
  • ♡


    分かります🥺
    当ててる時に限ってモニョモニョ動いたりしてました🤣笑

    早く聞けるといいですね♡

    • 8月25日
みみ

全然使えますよ〜!
息子の時は18wに知ってから使いましたが、2人目妊娠中の今は13wくらいに当ててみたら病院のエコーで聞いた心音と一緒だったので位置があっていれば聞こえます💓

  • mamari

    mamari

    わあ!ほんとですか??❤️
    早まって20週ですが買おうと思います〜!◎

    • 8月25日
はじめてのママリ

時間差コメントですみません!

memekoさんの投稿を見て私もアプリが気になり、早速先ほど購入して、試してみました!

13週2dですが、なんと心音聞けました!!😂❤️🤞❤️
ただ場所を見つけるのに20分くらいかかってしまった気がします笑

  • mamari

    mamari

    わあ!コメントありがとうございます👶🏻❤️

    本当ですかーー!!?
    うちは動きまくりで心音かなと思っても逃げ回りでなかなか聴けてないです〜🤣💭
    今日も挑戦してみようと思います❤︎"

    • 8月26日