※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゅー
妊娠・出産

38週5日で、痛みや張りを感じつつも、まだ産まれそうにはないと言われた。心配ながらも、急にお産になることもあるのか気になる。

今日で38w5dです☘
明け方15分間隔くらいで鈍痛と腰の重さもあったのと、午前中の健診NSTで6分間隔くらいで定期的に張ってますね〜〜と助産師さんに言われたので、お!ついに?!と思ってワクワク診察室に行きました😍✨

NSTの結果を先にみた限り、結構お腹も張ってるし今週末くらいかなーと踏んでた先生ですが、
内診してみると
まだ子宮口も堅いし、赤ちゃんもそこまで下がってきてないな〜来週まで産まれませーん😄✋🏻と一蹴されました(笑)

ま、急にお産になる人もいるからねー😄と今日の健診終了です😑

赤ちゃんもぅいま3000gあって
自分が152㎝の小柄なので産めるのか心配です(´Д` )

はやく生まれて欲しいな〜〜

こんなかんじでも、急にお産になった方いますか〜?😫💦💕

コメント

a*y*a

赤ちゃん待ち遠しいですねー👶♥

私もそんな感じでしたよー!

38W4Dの健診では、子宮口硬いし、赤ちゃんもイマイチ下がってきてないし、NSTもたまに張るぐらいやから予定日過ぎるかもねーって言われてましたー!
そして子宮口を先生にグリグリ刺激してもらいました(^^)

家に帰ってから出血があったので内診の影響かなーと思ってたら不規則にお腹が張るようになり、次の日の夜には規則的になり、痛みが強くなったので朝入院しました!
ぎなぎな進んで夕方には産まれましたよー(*^^*)♥

早く生まれると良いですねー\(^o^)/
陣痛始まると寝れなくなるので今のうちにしっかり睡眠とって本番に備えてくださいねー!

あと、病院に行く荷物も早めに準備しておいてほうが良いですよ😃🏥

頑張ってくださいねー!

• みっちゅー

みっちゅー

お返事ありがとうございます(*^^*)

内診グリグリってやっぱり凄いんですね👍✨今日イテテってくらいだったのであれはグリグリでは無かったのかなー🤔とか思いつつ、やっぱり家帰ってきてからもたまにお腹張るので期待してみたいと思います😭💗

早く産みたくて入院したくて、入院バッグを2回も確認してしまいました(笑)体力温存して本番に備えます!!😑💦✨💡ありがとうございます😊❣

• 7月7日
ailove❤︎

週数全く一緒です\( ¨̮ )/
本当待ち遠しいですよねー♡
私も今日検診で待ち時間です!
そのまま入院てなればいいなー
とか思ってます笑

• みっちゅー

みっちゅー

わー本当ですか(*^^*)💕
    ホントに待ち遠しいですー😭💡健診のまま入院したいなーって、しかも今日は七夕ですし、産まれたらロマンチックだなーなんてワクワク病院行ったのですが、まぁ、、そんな思い通りにはいかなかったです😁💦
    しーぃ!さんも早く赤ちゃんに会えるといいですねー(*^^*)❣

• 7月7日
  • ailove❤︎

ailove❤︎

私もそういう期待してます(笑)
    ですがやっぱりなかなか
    そういかないもんでしょうねー
    早く会いたいですよね💓
    お互い頑張りましょうね\( ¨̮ )/

• 7月7日
ゆみこんまん

私も38週5日で同じなのでコメントさせてもらいましたー(^o^)
同じく赤ちゃんも3000グラムは超えていて、この前の検診では3200グラムほどでした^_^;
ですが内診で先生に
まだだねー!と言われてしまいました^_^;笑
七夕生まれを狙っていましたがもうこの時間じゃ無理そうです(~_~;)笑
ちなみに2人目のときは、38週でなんの前触れもなく突然陣痛が来てそのまま3時間後に産まれました!

• みっちゅー

みっちゅー

同じですねー(*^^*)✨
    どんどん大きくなる我が子に感動しつつ…産むのが大変そーだなというヒヤヒヤ感がすごいです😂💦七夕産まれは諦めモードですね😭
    3時間で産まれたなんて羨ましいですー😍✨前触れのない陣痛もあるんですね‼︎期待してみます😫❤️

• 7月7日