※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
妊娠・出産

妊娠6週目の後半くらいです。今日経膣エコーだったのですが、胎嚢・胎芽…

妊娠6週目の後半くらいです。
今日経膣エコーだったのですが、胎嚢・胎芽(8ミリ)・心拍確認できました。
多分エコーが古めなのか、画像が荒くて私には卵黄嚢が見えませんでした、、。先生は特に何も言っていないし、また2週間後に予定日決めましょうということで終わりました。
家に帰って娘のときのエコー(7週前半くらい)写真をみたら、卵黄嚢が映ってません。というか見えない?
こんなもんですかね?わたしが見えてないだけかな??

コメント

deleted user

私も息子の時のエコーは卵黄嚢どころか胎芽も写ってません笑笑
でもその時の検診で心拍確認できてます!