コメント
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
旦那もなりましたし、私もなりました(๑⁺̤ꇴ⁺̤๑)°₊
ちなみに私は2回なりました…(pд`q。)
かなり痛いですよね💦💦
石が出ないと痛みは続くと思います( ˃_˂ )
旦那は3週間位かかったと思います(๑³ө³๑)
入院しましたよ💦💦
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
旦那もなりましたし、私もなりました(๑⁺̤ꇴ⁺̤๑)°₊
ちなみに私は2回なりました…(pд`q。)
かなり痛いですよね💦💦
石が出ないと痛みは続くと思います( ˃_˂ )
旦那は3週間位かかったと思います(๑³ө³๑)
入院しましたよ💦💦
「サプリ・健康」に関する質問
歯科衛生士さんなど詳しい方いらっしゃいますか? 歯の詰め物が取れた場合、緊急度はどのくらいですか? 妊娠37wの妊婦です 前駆陣痛・おしるし・お腹の張りあり、子宮口3cmでいつ産まれても驚きはしない状態です ただ…
低気圧でよく体調悪くなる人教えてください。 最近よく雨やどんより曇りの日頭痛くなります。 でもそれも同じ雨や曇りでもなんともない日もあります。 そして今朝起きた時から、 頭痛というより頭の不快感?、 気持ち悪…
子供の歯医者、変えるか迷ってます… どう思いますか? 6歳の上の子が車で1分の激近歯医者に通ってます。 新しいのできれいだし、先生もスタッフさんもみんな優しいし、1〜2人しか入れないくらい狭いですがキッズスペース…
サプリ・健康人気の質問ランキング
わんこ
3週間ずっと痛いですか?💦
入院されたんですか😭
それは石が大きくてですか?
痛くてですか?💦
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
ずっとではなかったです(˶•ᴥ•˵)
石が動く朝方が痛かったです(◍˟_˟◍)
私も体験しましたが、朝方以外は全く痛みはないんですよ(*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!!
痛くて入院しましたよ(≖_≖)
わんこ
あー旦那も朝方悶絶してました…。
座薬置いて寝かせます…。
今はチクチク程度みたいなので朝ですね😂
まじですかー😭
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
もしかしたらまた激痛が来ちゃうかもしれないですね°(৹˃ᗝ˂৹) °゜
座薬、私はよく効きましたよ⸜(๑'ᗜ'๑)⸝
旦那さんっ‼️‼️‼️
ファイトです“୧( ᐕ)و ̑̑ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ🇯🇵
わんこ
覚悟しておくよう言っておきます😂
ありがとうございました😢💕