※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
サプリ・健康

旦那が尿管結石になりました💦旦那さんがなった方いませんか?どのくらい…

旦那が尿管結石になりました💦
旦那さんがなった方いませんか?
どのくらいで痛み治りますか?
まだ腎臓からこんにちはしたてみたいで笑
膀胱にたどり着くまで痛いですよね😭
膀胱から尿道も痛いですよね😭
6ミリらしくて検索したら3週間ほどしたら出ると書いてありましたがみなさんはどうでしたか?😭

今朝転げ回るくらいの激痛に襲われ結果尿管結石…。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

旦那もなりましたし、私もなりました(๑⁺̤ꇴ⁺̤๑)°₊
ちなみに私は2回なりました…(pд`q。)

かなり痛いですよね💦💦

石が出ないと痛みは続くと思います( ˃_˂ )
旦那は3週間位かかったと思います(๑³ө³๑)

入院しましたよ💦💦

  • わんこ

    わんこ

    3週間ずっと痛いですか?💦
    入院されたんですか😭
    それは石が大きくてですか?
    痛くてですか?💦

    • 8月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ずっとではなかったです(˶•ᴥ•˵)
    石が動く朝方が痛かったです(◍˟_˟◍)

    私も体験しましたが、朝方以外は全く痛みはないんですよ(*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!!

    痛くて入院しましたよ(≖_≖)

    • 8月25日
  • わんこ

    わんこ

    あー旦那も朝方悶絶してました…。
    座薬置いて寝かせます…。
    今はチクチク程度みたいなので朝ですね😂

    まじですかー😭

    • 8月25日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    もしかしたらまた激痛が来ちゃうかもしれないですね°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

    座薬、私はよく効きましたよ⸜(๑'ᗜ'๑)⸝

    旦那さんっ‼️‼️‼️

    ファイトです“୧( ᐕ)و ̑̑ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ🇯🇵

    • 8月25日
  • わんこ

    わんこ

    覚悟しておくよう言っておきます😂
    ありがとうございました😢💕

    • 8月25日