※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

ベビージムやプレイジムのおすすめはありますか?淡い色を選ぶと反応が悪いですか?足で鍵盤を蹴るタイプもありますが、どういう形が楽しめるでしょうか?淡い写真やホワイトグレーが好きで、楽しくなるか悩んでいます。

ベビージム?プレイジムってどういうのがおすすめとかありますか?

淡い色を選ぶと反応悪いですか?

足で鍵盤?蹴ったり出来るタイプとかもありますが、どういう形の物が楽しめるでしょうか?

写真くらい淡い感じのとかどうですかね?🤔
ホワイトグレーとかのほうが好きなんですけど、さすがに色味が無さすぎて楽しくないかなと思ってたらこれ見つけました。

コメント

nyan

赤ちゃんは原色などの明るい色がよく見えると聞いたことがあります。
本で言うとしましまぐるぐるみたいな感じの色だとか。
うちは、ジムはプーさんのを使ってますが、食い付きがいいですよ。

りんご

うちは原色バリバリのフィッシャープライスのやつです😅
楽しそうに色んなところに手を伸ばしたりしてましたよ😊
淡い感じのおもちゃはあんまり遊んでくれなかったです😅

はじめてのママリ🔰

淡い色のは赤ちゃん見えづらいみたいですね😓

私もパステルカラー系の方が好きですが、プレイジムは原色のはっきりした色遣いのを選びました😊

音が出たり鏡があったりすると楽しそうに遊んでます🤣

あいうえお

皆さんコメントありがとうございます!!

やっぱり原色のほうがいいですかね💦
探し直します🙇‍♀️

ありがとうございました!!