※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
家族・旦那

性生活について質問です!誹謗中傷はやめてください。アドバイスなど頂け…

性生活について質問です!
誹謗中傷はやめてください。アドバイスなど頂けると嬉しいです!

現在妊活中で今周期は排卵が遅れていたため多分妊娠していたとしても3週ちょっとくらいです!

ここ最近妊娠超初期症状のようなものが多くあり、下腹部鈍痛や吐き気、乳首痛や熱っぽいなどが見られていて旦那も配慮してくれています。

旦那は結構性欲が強いので今までは2-3日に1回はしていました。

しかし現在私の体調不良が続いていて、心配してくれて1週間はタイミングをとっていません。

旦那なりに溜まってはいると思うのですが、皆さんはどのように旦那さんにしてあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠わかる前までは週1.2回はしてましたが
妊娠がわかり悪阻に切迫に血腫があり
旦那もわかってくれてるので安定期になり私の体調よくなるまでは我慢するよってしてくれてます😊
仕方ない時は仕方ないです!

• みる

みる

そうなんですね!
    私の場合まだ妊娠確定では無いのでなんとも言えずな感じです(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)でもお腹痛い時とかは言おうと思います!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

吐き気が酷くない時は口でしてあげてました!
私が体調良くない時、申し訳ないけど旦那はひとりでしてもらってます(◍•ᴗ•◍)
私の場合、妊娠初期は怖くてsexできなかったので旦那は結構我慢してたと思います(笑)

• みる

みる

妊娠初期だとこわいですよね!私はまだ妊娠確定ではないので、できるだけ口でしてあげようかと思います!!

• 8月25日