※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月、福岡県のスタジオマリオでハーフバースデーの撮影を考えています。最近息子が人見知りして泣くので心配です。人見知りや泣きが大丈夫な店舗を教えてください。

来月無料券があるためスタジオマリオでハーフバースデーの撮影をしたいと考えています。
ですが、最近息子が人見知りしだしてかなり泣くので撮影も大泣きして撮れないんじゃないかと心配です。
福岡県のスタジオマリオで人見知りや泣いていてもうまくあやして撮影してもらえたら店舗があったら是非教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないかもしれないですが、うちの子も利用した時ギャン泣きでした。笑
あやしてもどれだけ相手するのが上手くても泣きやまないときは本当に泣き止みません...
結局うちは最後まで泣いて終わりましたがそれでもお店の人は撮ります。
しかもここのお店の系列は流れ作業なので待ってくれないです。
どの写真を選ぶかは親次第ですが泣くか泣かないかは行ってみないとわからないので泣かなければ運が良かったと思うくらいで泣いてもそれはそれで泣き顔もいい記念になると思います笑
できれば絶対笑ってほしいですが...笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あやすのがどれだけうまくてもダメな時はダメなんですね😭
    笑ってくれるかはもはや運次第なのですね😂

• 8月25日
ジュニアまま

関東ですがぐずぐずになったので日を改めて途中から撮り直ししてもらいました!撮り直した始めも固まってしまってたくさんあやす努力をしていただいたのですがなかなか笑ってくれませんでした😅
(撮影前の着替えてる時はあやされてスタッフの方にも笑っていたのですが…💦)
回答になっておらずすみませんが、お気に入りのおもちゃを持っていって少しはどうにかなったかなって感じだったのでおもちゃは持って行った方がいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃですね!
    何個か持っていこうと思います💕

• 8月25日

ハーフバースデーではないですが福岡市の筑紫丘店で撮った時は、すごい頑張ってあやしてくれてました。
ただそういうチェーンのスタジオは、個人でやってる所より流れ作業感もあると思うので、あまりそれを求めない方が良いと思います😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    以前スタジオアリスの方を利用した時はスタッフの方がすごくあやし方が上手くて流れ作業感もなく他のお客さんでなかなか泣き止まないお子さんがいらっしゃる所はお子さんが一度撮影をとめて落ち着くまで待ってあげたりしていたので同じ感じなのかな?と思っていたのですが違うのですね、、

• 8月25日

3歳になる娘の撮影で何度かスタジオアリスの同じ店舗に行きましたが、担当してくれるスタッフによってテンションが全然違いました!笑
初めての時は笑わせるのも撮るタイミングも完璧ですごいなーと夫婦で興奮するほどでしたが2回目の時は違うスタッフで、笑わせるのも撮るタイミングも微妙でした😅だいぶ序盤から旦那に『お父さん、笑わせてもらっていいですか?』とか言われるし、今撮ってよ!てところでシャッターきらないし、、😩
つまりは、チェーン店などはどのスタッフに当たるか運次第だと思います!😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり運次第なんですね😂

• 8月26日