※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
家族・旦那

旦那に浮気されました。3人の女と会ってました。電話もしていて…○○さん…

旦那に浮気されました。
3人の女と会ってました。電話もしていて…
○○さんを幸せにできるか分からない。などかなり自分に酔ってるようなやりとりしててサブイボ立ちました。問い詰めずに制裁を食らわせてやりたいです。

コメント

まる

こんばんは!ここですね!!
3人ですかー!!ちなみにどんな女ですか??

うちは、いつも痛痛しい変な女ばかりなんです。顔も可愛くない人ばかり

• まる

まる

あと、旦那さんは結婚してる事言ってますか??

• 8月25日
  • 下僕

下僕

移動ありがとうございます✨
    ラインでのやりとりしかまだ証拠取れてなくて…。でもおそらく全員独身です。
    なんか旦那、婚カツしてるっぽくて。結婚への思いとか教えて下さいとか送ってたので。

深夜の投稿にあった、違う生き物だったっていうのもめちゃくちゃ分かります。✨もう共感しかないです

• 8月25日
  • まる

まる

えー!婚カツしてるんじゃ絶対独身って偽ってますよね!!小さい子と妻が妊娠してるのに何やってんですかね?

ちなみにうちも独身って偽ってると思います。そして金持ちアピールイケてるアピールみたいな事してます。インスタで。

• 8月25日
  • 下僕

下僕

それもキモいですね。
    実際はイケメンでも金持ちでもないんでしょうね。

本当ですよね。
    しかも、旦那の転職が重なっていて、もう就職先も決まってるんですが、前の会社にまだ辞表受理されてないと嘘ついて里帰り中遊びまくってたので、急遽里帰りを辞めて帰って来たらこの浮気です。本当クズすぎて呆れてます。

• 8月25日
  • 下僕

下僕

わたしが入院してる間も予想して女と会う約束していて反吐が出ます

• 8月25日
  • 下僕

下僕

このドクズにどう制裁したら良いですかね?😃
    浮気を知ってることをバレないように復讐してやりたいです。

• 8月25日
  • まる

まる

あと少しで出産を控えてるのに、心は大丈夫ですか⁉︎旦那さんは発覚してどんな態度とってるんですか??反省してそうですか??

うちは、話に応じないし私にも原因があるとかこれは浮気ではないと言っていますよ。体の関係がまだだったとしても、知らない女と何回もデートを重ねてる時点でそのうちそーするつもりだろって感じです。前がそうだったんで。もう馬鹿にされたくない、甘く見られたくない、ゴミを捨てたいーーーー

• 8月25日
  • 下僕

下僕

出産に集中したいのになかなか難しいです。
    発覚しましたが、まだ問い詰めてないので…😂もっと証拠集めたいから黙ってるつもりです。
    でも反省とか知らない人なので問い詰めても意味ない気がして。。

やっぱり、体目的ですよね。
    ほんと、わたしも馬鹿にされてるんだろうなー
    金さえあればソッコー捨てますよね。

元カノにも連絡取ってました。

• 8月25日
まる

うげー!!ほんと最低ですね!入院中も会おうとしてるなんて!!可愛い赤ちゃん生まれてくるのに😭

そうですねー、バレないように復讐かー。10円ハゲさんが1番スッキリして旦那さんが1番ダメージ受けるのがいいですよね(←口悪くてすみません)

• まる

まる

あれ!なんか舌になっちゃいました。すみません!

• 8月25日
  • 下僕

下僕

話に応じないってどんなですか?
    浮気する人って自分が100%悪いのにこっちも悪いとかなんとか言って自分を正当化してきますよね。
    病気ですね。

• 8月25日
  • まる

まる

忙しいから後にして!とか、明らかに浮気してるのに会ってない、誰それ?お前の妄想だとか喚き散らして無視って感じです。

挙句、お前がオレにむかつく態度を取るからだとか言って、じゃあ浮気してるじゃんっていう、謎の辻褄の合わない感じでした。

うちはもう治らないと思います。家族を大事にする人にはならないんだと思います。

• 8月25日
  • まる

まる

しかし、スマホは見れたんですね!うちはここまでなってもスマホは見せません。せめて謝るとか女すっぱり切って誠意見せないのかって感じです。

証拠集めって、傷つきませんか??気持ち悪いものを見ないといけないし、自己肯定感もなくなってしまったり。前私はそうなってしまいました。 元カノにも連絡取ってたんですね!連絡取ってどうしようと思ってるんですかね!!男もそうだけど世の中軽い女も多いんだなって気持ち悪くなります。

• 8月25日
  • 下僕

下僕

問い詰められて逆ギレしてるように見えますね!
    うちももう治らないですね。女関係だらしなすぎて…。

傷ついてます。見てる間はかなり冷静なんですが…。ずっと前からなんかしてるだろうなとは勘づいていて、でも見るの嫌で先送りにしていた結果でした。今回。

本当にその元カノもキモいです。既婚者ですよ。あり得ないです。

• 8月25日
I&S&K

最悪ですね(ꐦ°᷄д°᷅)

制裁……

以前浮気された妻がやった制裁のトピをみたのですが、お出かけ着をどんどん減らして行ったみたいです!
下着もボロボロのものを残したり……
無言の圧力ですよね!

• 下僕

下僕

下着ボロボロのやつ残すのすごい!(笑)考えもつかなかった。
    最悪ですよね。これ以上にもっと女関係で悪事あります。
    ろくな死に方しないと思ってますよ。

• 8月25日
ママリ

私はパンツ全部にマジックで浮気男、汚男、女好き、愛妻家になります、ぼくは子煩悩です
等、ラクガキしてやりました☺️❤︎

• 下僕

下僕

すごい(笑)😂😂めっちゃ笑いました(笑)
    表ですか?裏ですか?
    ペンは何色ですか?

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

パンツによって色は変えました❗️
    青のパンツなら黒とか赤など目立つかんじで大きく書きました!🤣🤣

表にも裏にも書きましたよ!

はじめは気づかず、履いた瞬間に崩れ落ちてましたw

• 8月25日
  • 下僕

下僕

パンツによって色を変える(笑)😂😂
    最高です。ポスカとかですかね。

• 8月26日