※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

妊娠15週の妊婦です。夜、娘がお腹に倒れてきて不安です。出血や腹痛がなければ大丈夫でしょうか。

妊娠15週の妊婦です。
夜に仰向けで寝ている時、1歳7ヶ月の上の娘が寝ぼけて立ち上がり、私のお腹に手をつくようにドンっと倒れてきました。

そのあとお腹は痛くないのですが、まだ胎動も感じられないので、赤ちゃんが大丈夫なのか不安になってます😢😢
そして横向きで寝ていなかった自分を悔やんでいます、、

このまま出血や腹痛がなければ、大丈夫なのでしょうか😢

コメント

オムハンバーグ

大丈夫だと思いますよ😄💦
気を緩めたとき、よくあります😅

  • ぽんず

    ぽんず

    コメントありがとうございます!
    私も気を緩めていて、、😅
    胎動がまだないので不安になりましたが、そう言ってもらえて少し安心しました🥺✨

    • 8月25日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    二人目だとあるあるかもしれませんね😅💦
    ご無理なさらずに❤️
    変だと思ったら、休んだり受診してくださいね😌💖

    • 8月25日
  • ぽんず

    ぽんず

    やはり、二人目あるあるですね😂
    ありがとうございました🥰

    • 8月25日
鬼のパンツ

うちは男の子2人で良くお腹の上に乗ってきます💦
出欠痛みがないので大丈夫ですし、羊水があるので守られてるので心配いらないそうですよ(´∀`)

  • ぽんず

    ぽんず

    男の子ふたりだととってもパワフルそうですもんね😂
    ちょっと心配しましたが、赤ちゃんは羊水で守られていますもんね☺️
    そう言ってもらえて安心しました!
    ありがとうございました🥰

    • 8月25日
聖春mama🌸

私も自宅安静にしてた時良くやられてました(笑)
寝ぼけて…ではないですが息子がベッドの上で跳ねたり走ったりして躓いて乗っかられたり、犬にロイター板にされたり、散々ですが今のところ元気に育ってます✨✨
2人目あるあるですね😊

  • ぽんず

    ぽんず

    わー!!笑
    息子さんもワンちゃんも元気いっぱいですね🤗
    皆さんやはりこのような経験があるのですね!!安心しました☺️
    ありがとうございます🥰

    • 8月25日
りり

私の息子なんて、お腹にダイブしてきたり、お腹の上に座ったり、時には、パンチしてきたりしてました!

  • ぽんず

    ぽんず

    それはすごいです😁!!
    下の子は強くなると聞きますが、お腹の中から鍛えられているのかもしれないですね🤗
    私もそれをお聞きして安心しました!
    ありがとうございました🥰

    • 8月25日