※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

6w2dでつわりがなく、5w5dの初診で胎嚢確認。胎芽未確認と出血あり。先生は少量の出血は大丈夫と言うが、次の検診まで1週間で不安。

6w2dですが、つわりが全くありません。
5w5dで初診し胎嚢は確認できました。
胎芽が確認できてないし、最近少量の出血もあり
余計に心配になります。 この時期の少量の出血なら大丈夫!と先生は言ってたんですけど😭😭
次の検診まであと1週間😫早く確認したいなーって気持ちが強いですが、もしも、、、のときが怖くて😭😭

コメント

私もその頃はなかったです!

• な

お返事ありがとうございます🙃もう少ししたらつわりも出てくるんですかね??

• 8月25日

退会ユーザー

私は8w〜でしたが、全くない人もいるので、そこは分かりませんね🥺

• 8月25日
  • な

そうなんですね🙂もう少し様子見てみます!ありがとうございます!

• 8月25日
eve

つわりが全く無い人もいますよ〜私もそうでした。しかも5wから2か月くらい出血もしてましたが、至って元気な子が生まれましたよ!
あとは、8wとか9wとか、遅めにくる人も結構いるみたいです。
そのくらいの時期は何かと不安になってしまいますよね。
つわりなくても心配しすぎず、お体を大切にしてください。

• な

お返事ありがとうございます!そういうお話聞くと安心します🥺ありがとうございます。

• 8月25日
3兄妹ママ

私は最初から18w6dのいまもつわりも出血もありませんが、子供は何の問題もなく元気ですよ。
初期の出血はよくあることと聞きましたし、胎芽を確認したのも私は6w6dでした。

• な

お返事ありがとうございます!え、そうなんですね!胎芽確認出来るまで不安ですし、出血あると余計に不安になります。問題なく元気という言葉聞くと安心します🙃

• 8月25日