※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

クリームを塗っていたらお腹の下に妊娠線ができてしまいました。痒いと聞いていたけど、触ると痛いです。産後の妊娠線の状態を写真で教えてほしいです。

毎日クリームをお腹に塗っていますが先日鏡をみたらおへそのだいぶ下の方に妊娠線ができていました(T^T)

全然気づかなかったです。。

妊娠線できたら痒いと聞きますが、その部分を触るとすごく痛いです(>_<)

産後、妊娠線ってどんな感じになるんですか?
写メ付きで回答お願いします😭✨

コメント

あやもか

私も毎日朝晩、妊娠初期から全身にオイルとクリーム塗ってました!!
それなのに...36週の時おへその下に妊娠線がバリバリとヾ(゚Д`
毎日見えないとこは鏡を見て塗ってたので、発見した時は驚愕でした。

できる時に、あまり痒みとか無かったです。

まだ、産後じゃないので写真はありませんが、、

友人にすすめられてバイオイル使うようになりました!!
少しでも薄くなれーーーー!と思って毎日朝晩、そして、気になった時に塗ってます!

• なーぽん

なーぽん

バイオイル?ですね!調べてます(^o^)

海とか行きたいのにショックです(>_<)

• 7月7日
  • あやもか

あやもか

バイオイルとバイオオイルがあるので気をつけてくださいね!
    バイオオイルは並列輸入で類似品ですが、成分とかが違うそうです!!

わかります(゚´ω`゚)悲しいですよね(ㆀ˘・з・˘)

• 7月7日
  • なーぽん

なーぽん

なるほど。。
    値段は高いですか(@_@)?

• 7月7日
  • あやもか

あやもか

60ミリで2500円ぐらいだったと思います!

• 7月7日
  • なーぽん

なーぽん

ありがとうございます(+_+)!

• 7月7日