※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐使ってる方、、、、よだれカバー使ってますか?サイズ合う商品ありますか?😢😢

ベビービョルンの抱っこ紐使ってる方、、、、よだれカバー使ってますか?サイズ合う商品ありますか?😢😢

コメント

すみっコでくらしたい

ミンネとかで可愛いハンドメイド作品ありますよ!
私は欲しいと思いつつまだ買えてませんが…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとだ!めっちゃかわいいですね😍😍教えてくださってありがとうございます!
    それにしても、、、エルゴとかのよだれカバーは安値で百均とかでも見ますが、ベビービョルンのものは高いですね😭😭

• 8月24日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

ビョルンは形が独特ですからね^^;
    でも抱っこ紐は満足してるので目を瞑ります(笑)(笑)

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、、、エルゴ使ったことないからわかんないですが私も満足しています😍😍(笑)

• 8月24日
ひなり

楽天でこの商品を買いました😊
デザイン色々あって可愛いです!
ただこの画像よりはキツイ感じですが、問題なく付けれてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てきました!!かわいい!!!😍
    キツくないと外した時に落ちちゃうのでキツイくらいがちょうどいいですよね☺️☺️検討してみます💓わざわざありがとうございます!!

• 8月24日
ごごてぃー

トイザラスに売ってあったよだれカバーを試しで買いました🙂 ちょっとカバーが小さいかなーっと思いましたが見た目があまり気にしないならいいかなと思います😂