※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむり
産婦人科・小児科

岡山市で母乳マッサージをしてくれる助産院や訪問助産師を探しています。乳腺炎対策のために通いたいです。

岡山市で母乳マッサージをしてくれるオススメの助産院ありませんか?訪問してくれる助産師さんでもいいです!母乳が詰まりやすく自分で何とかマッサージしていますが、乳腺炎対策にたまに通いたいなーと思っています。

コメント

あい

北長瀬にあるみちくさ助産院。に通っています😊マッサージは痛くないし詰まりが取れるので何回もお世話になりました😭

私は食べたもので詰まりやすくて、何回も行ってたんですが、そこで教えてもらったAMOMAのミルクスルーブレンドというハーブティーを飲み始めて、詰まりがほぼなくなりました😊
併用するともっといいかもしれません!

• つむり

つむり

ありがとうございます✨
    北長瀬はちょっと遠いのですが、ドライブついでにたまに行くのもいいかもですね〜♡
    ミルクアップブレンドは飲んでたのですが、ミルクスルーも気になってました😊💕さっそく頼んでみちゃいました!効果あるといいな〜

• 8月26日
nh

ゆうり助産院オススメです!
訪問もしてくれると思います。

• つむり

つむり

ありがとうございます✨
    ホームページみてみました!😊雰囲気が良さそうな助産院ですね〜
    緊急時には訪問してもらえるのも助かるのでいいですね!
    助産院行ったことないのでドキドキしますが、行ってみようと思います💕

• 8月26日