※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロロ
その他の疑問

ディズニー英話システムから延々と勧誘の電話がかかってきます。知らな…

ディズニー英話システムから延々と勧誘の電話がかかってきます。
知らない番号からは1度ネットで調べてから出るようにしています。調べると英会話システムの勧誘の番号みたいなのでかれこれ4ヶ月以上無視しつづけてるのですがまだかかってきます。多分1度着信拒否したはずなのでが別の番号から掛けてきてるんでしょうか?

ノベルティをもらえるキャンペーンをしていたので出産前に資料を申し込んでしまったのですがこんなに電話がかかってくると思ってませんでした。
一括停止する番号とかサイトなどありますか?
断るのも精神的に体力使うのででできるなら電話対応したくありません…。
誰か教えてください(。_。*)

コメント

あーちゃん

永遠に無視してます。。

ちょこ

着信拒否、断りの電話もしましたが番号変えてかかってきます。
私も知らない番号はとりあえず出ずに調べますが全部ディズニー英語です😅
断ったあとに、またかかってきたときに断ったのでもう二度とかけてこないで下さい!と伝えましたが、ずっとかかってきますので何言っても無駄かな?と…💔

さやか

ディズニーは1度無料の資料請求したら勧誘がしつこいと聞いたことがあります😅
私もそれを知らず、資料請求書したら、何度か勧誘の電話がかかったきました。
しばけんちゃんさんほどまだしつこく電話はありませんが、入る気がなければ電話ではっきり断るか、そのまま無視続けるかですかね😅

コロロ

みなさん回答ありがとうございます!
もうディズニー英会話と電話帳に登録することにしました…笑
無視しようと思います~!