※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪♡
その他の疑問

単純な疑問なのですが、シングルマザーなんですが、みなさん恋愛されて…

不快に思われる方いたらすみません。
単純な疑問なのですが、
シングルマザーなんですが、みなさん恋愛されている方はどこで出会われるのか教えて欲しいです。
子どもと2人で住んでいたとしても夜子どもを寝かしつけたらそっから子ども置いてはどこにもいけませんよね?
そうなると仕事場で出会うのでしょうか?
仕事以外は子どもと一緒なので単純に疑問でした。
いづれは落ち着いてきたらいい出会いがあるといいなと思っています。

コメント

まるまる

子供がばーばのお家にお泊まりしたら飲み行ったり、職場だったり、そのタイミングで出会いました🙃離婚後8年で2人とお付き合いしました😂
でもやはりなかなかないですけどね💦

• 澪♡

澪♡

なるほど飲みに行った時に出会うってすごいタイミングですよね!参考になります

• 8月24日
  • まるまる

まるまる

友達と何人かで飲んでて、友達のメンズ呼んだり、呼んでくれたり、その友達の連れとか🙂!職場でも連絡先聞かれたり、細々ときっかけはありました😊

• 8月24日
なの

シングルのときの友達の紹介で出会いました😊
基本は子供も一緒に会ってました✨

• 澪♡

澪♡

友達の紹介ということは同世代くらいの方ですか?

• 8月24日
  • なの

なの

同世代です😊
    あとは同窓会で再開して付き合うパターンもありました✨

• 8月24日
  • 澪♡

澪♡

すごいですね!同窓会とか憧れますね✨

• 8月24日
パン 《23》

私は元はシングルでしたが
友達が紹介してくれました!

友達からバツイチで子持ちだよと伝えてくれてるのもありその辺は変に気を使ってどのタイミングで子供の話を..とか考えなくてよかったです!

• 澪♡

澪♡

やっぱり紹介が多いんですねー相手は同世代の方ですか?

• 8月24日
  • パン 《23》

パン 《23》

私の3つ上の人です!

• 8月25日