※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度ザファームに横浜市から行くのですが行く途中でもザファーム(千葉県…

今度ザファームに横浜市から行くのですが
行く途中でもザファーム(千葉県香取市)周辺でもいいので
ランチできるオススメな場所ありませんか?
ザファームのカフェはちょっと高めだったので他で探してます!

コメント

A

あまり、周辺のことは詳しくはないのですが、近くにアウトレットがありましたよ❗
私は帰りに寄りましたが、ザファームからそんなに遠くなかった気がします❗
ただ、すごい近くでもなかったような、
すいません、
あまり参考にならなくて😵

• ママリ

ママリ

アウトレット調べてみました!
    30分くらいでした!
    教えて頂きありがとうございます😊💓

• 8月30日
みなみ

香取市住んでます😊ザ・ファームいいですね〜!
お値段、確かにすこーし高いかも😅でも、そこより安いとなるとちょっとご期待に応えられるか💦
【ザファーム近く】
車で10分くらいの距離にある、「恋する豚研究所」のレストランならそこより安いかも🤔たしか、1500円以下の定食メニューあったと思います。
あとは、ザ・ファームの隣に「かりんの湯」という日帰り温泉があるのはご存知ですか?利用しないと入れなかったと思うのですが、そこのレストランも1200円前後で地産地消のメニューが豊富です。
【行く途中】
首都高で来ますよね?なら、酒々井インター降りてすぐの「酒々井アウトレット」内でもいいかもしれないです。ただ、買い物も〜となるとかなり歩くので、日帰りならちょっと難しいかも😵
【香取市内】
インターは大栄で降りる予定ですか?もう一つ先の、香取佐原インターで降りると、「香取神宮」が近いのと、香取市佐原には飲食店沢山あります🤲ファミレスでも観光系でもなんでも!
ちなみに、香取市佐原からザファームは車で20分くらいです。

お力になれればいいのですが🤔

• ママリ

ママリ

返信遅くなりすみません!
    たくさんありがとうございます😭💓💓
    恋する豚研究所良さそうでした!😍
    アウトレットもいいですよね〜
    アウトレットは次の日に行くことにしました😆💕
    1つ気になってるところがあるのですが丸光亭ってところは美味しいですか?

• 8月30日
  • みなみ

みなみ

恋豚のお肉は本当に美味しいですよ😊
    丸光亭も美味しいですよ〜!地元の定食屋さんって感じです🥰コロナ前はいつも並んでました。今はどうでしょう🤔
    アウトレット、いいですね🥰でも今はコロナでお店結構潰れちゃって空き店舗が目立ちます😭そこだけ残念なんですが…😭

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

お肉美味しいって最高です🤤
    丸光亭も美味しいんですね!
    コロナ前は並んでたんですね!人気なんですね😆💓
    アウトレットお店潰れてるところがあるんですか😭😭それは残念です😭でも仕方ないですよね😭
    たくさん教えて頂きありがとうございます💓

• 9月1日