※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量中!目指せ55
家族・旦那

寝かしつけしてるけど、なかなか寝なくて、旦那と交代しながら寝かしつ…

寝かしつけしてるけど、なかなか寝なくて、旦那と交代しながら寝かしつけ。
最終的に寝たのは私の腕のなか。
旦那は拗ねたけど、当たり前じゃないか❗️こっちは昼間一人で頑張ってるのに。夜しか見ない旦那寝かしつけられてたまるか❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだそうだー!
ママは24時間休みなしでお世話してるんだから当たり前だろー!
ってうちの旦那もです😂
私はキツいので、「
ちょっとミルクあげたり抱っこしただけでイクメン面しないでね」って言ってます(笑)

• ただいま減量中!目指せ55

キツく言ってもちゃんとお世話している旦那さん強いですね(笑)うちは強く言うと面倒なんでおだててます。後から考えたら、おだてるのなんか違うくないか?とか思いました。笑

• 8月24日
あおい

寝かしつけ、交代で頑張ってくれるなんてステキです😊✨

• ただいま減量中!目指せ55

ステキと言っていただきありがとうございます。
    育児に協力的ではあるんですが、寝かしつけ変わった瞬間の娘の眠そうな顔を見て拗ねる旦那なのでちょっと面倒なときもあります。

• 8月24日