※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

宅建とインテリアコーディネーターの資格を取りたい。将来的にどちらも考えている。どちらか持っている方、両方持っている方、意見をください。

宅建かインテリアコーディネーターの資格を取りたいと思っています。
不動産関係で就職を考えた時強いのは宅建なのかなと思うのですが、どちらかと言えばインテリア系の方が興味があります。

どちらか持たれてる方、どちらも持たれてる方、
ご意見ください🙋‍♀️

(将来的にどちらの取得も考えているので、先はこっちがいいんじゃ…?などの意見もありましたらコメントください🙇‍♂️)

コメント

宅建持ってます〜!
そしてわたしもインテリアコーディネーターに興味があります🥺💕ユーキャンの資料請求したところです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!宅建お持ちなんですね✨
    お仕事は資格を活かしたものですか?差し支えなければ教えて下さい💕

私もたったいま資料請求しちゃいました😂🎶

• 8月24日

退会ユーザー

仕事は今は育休中ですけど、不動産会社の事務をしています💕

ちなみに数年前にユーキャンの宅建もやったことあるんですけど、問題集流し見して辞めました😂
    その次の年にRECの教材を使って受けて受かりましたよ〜♪

• 8月24日
ららた

どっちも持ってると強みになりますよね😊
私は宅建のあとにコーディネーターとりました!
不動産の基礎知識は欲しかったのでコーディネーターはそのあとにしました。