※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後のお腹がブヨブヨで茶色っぽい柄が出て困っています。妊娠線は諦めているけど、お腹のぶよぶよをどうにかしたいです。骨盤ベルトをしてもすぐ戻るので同じ悩みを持つ方いますか?

産後のお腹についてです(´・ω・`)

お腹ブヨブヨ➕妊娠線?お腹全体的に茶色ぽい
柄みたいなのが出てます(なんて言えばいいかわからない笑)

お風呂入る時お腹に目が行きどーにかならないかな
って思ってます(´・ω・`)

旦那もお腹見て(やばいねぇ)と毎回言われます(´・ω・`)

妊娠線は消えないってよく聞くので
諦めますがぶよぶよはどうにかしたい(´・ω・`)
産後骨盤ベルトはしてそれを1日して
外すと減っこんでるがすぐ戻る(笑)

みなさんの中で同じような方いますか😭

コメント

りっちぇる

妊娠線は消えましたよ!
産後1年くらいで殆ど目立たなくなりました😊
言われないと分からないくらいには!
骨盤矯正なども行かれましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですねっ🎶
    骨盤矯正は行けてないです(´・ω・`)コロナが怖くて行く勇気がなくて...

    • 8月24日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    行った方がいいと思います💦
    コロナは確かに怖いですが、対策をしているところも多いと思いますし…
    体型崩れにも繋がること多いです💦

    • 8月24日
さるこ13

ブヨブヨと茶色の線、徐々になくなっていきますが6ヶ月くらいはかかりますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    ありがとうございます(*^^*ゞ

    • 8月24日