※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぽ
ファッション・コスメ

VIO脱毛の経験ある方に質問です!来月からVIOの脱毛で美容クリニックに通…

VIO脱毛の経験ある方に質問です!
来月からVIOの脱毛で美容クリニックに通うのですが、痛みってV,I,Oのうちどこが1番やばいですか?!😂
5,6年前にひざとひざ下とV上部だけ通っていたのですが、久々の脱毛でちょっとドキドキしています😅
ちなみに全部剃ってつるつる希望です✨
自分で剃るのも難しそうで、、
よかったら体験談など教えていただきたいです☺️✨

コメント

つぉしくん5さい

私が行ってるところは痛くないですが、その3箇所ならたぶんIが1番痛いと思いますよ!

• みっぽ

みっぽ

コメントありがとうございます!
    通われてるところは痛くないんですね😆✨ やっぱりIが痛い感じですね、、!参考になりました✨ありがとうございます💕

• 8月25日

先月から、初めてVIO脱毛通い始めました!医療脱毛です。
VIO受ける初回って、ドキドキしますよねw分かりますw
私もめっちゃ緊張しましたww
照射前、剃られてる時から、怖さでドキドキが止まらなかったです😅😅

初回VIO受けた感想としては、
Iラインが痛かったです😭😭
Iは粘膜周辺なので、パチン!パチン!って感じがして、強めの痛みがありました😭
痛ー!泣、ひ~!泣、とか声出ました😅😅
Vは耐えれる痛みですが、結構ピリッとしました🤔

• みっぽ

みっぽ

医療脱毛は痛み強いって聞きますね💦でもその分早く終わるからいいですよね😊
    やっぱり皆さんIが痛いんですね😭
    怖くなってきました、、😂
    回数重ねるうちに痛みも和らぎますかね😅 お互いがんばりましょう☺️参考になりました💕

• 8月25日

退会ユーザー

医療脱毛痛み強いって言われてますよね‥。実際体験してみて、ほんとでしたw😭
    光脱毛よりも医療脱毛だと完了するまでの回数少ないですね🙂
    I痛かったです😭あんな所にレーザーをパチン!ってされるなんて、勝手に声でてしまいましたww😅
    痛み対策のために、当日までの練習として、輪ゴムでIをパチッ!と弾いて耐えるのもいいかもしれませんwww(弾いて腫れないようには注意です🤔)
    回数こなすと痛み軽減するらしいですよね🙂
    頑張りましょう♪

• 8月25日
  • みっぽ

みっぽ

やっぱり医療脱毛は痛み強いんですね〜😭
    わたしも絶対声出ちゃうと思います😂輪ゴムで練習!それも痛そうですね🤣キレイのためにがんばりましょう☺️💕貴重なお話聞けて良かったです😆

• 8月26日

退会ユーザー

医療脱毛は、VIOだと痛いですね😭😭
    個人差もありますが、私は痛かったので、遠慮なく声出してました😅😅カーテンの隣の人に悲鳴聞こえてたかもしれませんww
    痛みが心配なら、強めに輪ゴムでIラインを弾いてみてこんな感じなのかな、って思えていいですよ(笑)(笑)
    綺麗になりたいですよね☺️😊
    お互い頑張りましょう♪♪

• 8月26日

痛くないところで最近1回目してきましたが、Iが1番刺激が強かったです。

• みっぽ

みっぽ

やっぱりIが、、😢 覚悟していこうと思います!

• 8月25日