※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの虫対策について相談中。虫が気になり、対策方法を知りたいとのこと。

Gの赤ちゃんを一日中2、3匹見るこの頃。
自分の家なのに気持ち悪い😭
はいはいする子がいるのにあいつが床を這ってるって考えるだけで気持ち悪い。
自分の家なのに居心地悪くてそのことばかり考えてしまいます。
大の虫嫌いでもう参ってます…
とりあえず、ブラックキャップ増やして、隙間にワンプッシュしてみました。
隙間にワンプッシュの口コミを調べたら死骸が出まくると…怖い。
もうありとあらゆるところにやつがいそうで恐怖です。
しかも寝室とリビングに出ます。
ブラックキャップも床に置きたいけど赤ちゃんがいるのでおけないし…
どうしたらいいのーーー😭
赤ちゃんが居てもしてる対策教えて下さい。
またGの赤ちゃんの対策。
どんな情報でもかまいません!
赤ちゃんが大量発生ってことは来年あたり成虫を毎日お目見えするようになるってことですか😳😳😳
引っ越したい。

コメント

ママちゃん

私は幸い今まで出会ったことがないのですが、赤ちゃんが出るということは卵を家で産まれてるわけですよね??
段ボールの編み編み?隙間?に産むと聞いたことがあるので、とりあえず段ボールがあるなら全て撤去した方がいいと思います😨
たいした対策でなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でも構いません😭
    ありがとうございます!
    卵を産んでる場所が全く特定できず…
    気持ち悪いです😭

• 8月24日
  • ママちゃん

ママちゃん

気持ち悪いですよね😭心中お察しします…😢
    あとビールやジュースの空き缶の残り汁大好きらしいので、缶は徹底して洗うなど、餌を絶ちましょう💦
    冬の寒い時に2時間家中を開けて部屋を寒くするとGが「ここでは生活できない」と卵を産まずに出ていくと聞いたこともあります。
    1日でも早くいなくなるといいですね😣

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なるべくキッチンはきれいにしているつもりなんですが…
    もう少し頑張ってみます!

• 8月24日

隙間が3cm以内のところに住み着くので、家具家電の隙間を3cm以上あける(冷蔵庫とか)ダンボールを全て撤去して、開封済の食料、お菓子、調味料は全てジップロックや密閉容器に入れる、冷蔵庫保管する、食べこぼしやお茶などをこぼしたものは直ぐにふく。

ブラックキャップは最悪赤ちゃんが舐めても大丈夫なのでなるべく目に見えにくい所に置く、それでもダメならバルサンですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気をつけて見てみます!
    寝室にいるんです😭
    毎日掃除かけてきれいにしているつもりなんですが😭

• 8月24日

退会ユーザー

寝室にはクローゼットとかありますか??
    その辺怪しいですね💦
    もう卵え

• 8月24日

退会ユーザー

ごめんなさい、途中でした💦

もう卵産みつけられてると思うので、、、多分何千とか卵あるのでバルサンした方がいいかもしれませんね💦

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何千の卵…
    そんなに産むのですか😱
    クローゼット…納戸と使ったない部屋が隣接しています。
    その部屋自体にはクローゼットはなく…ベッドしかありません。
    家電も空気清浄機とエアコン。
    どこからかさっぱりです😭

• 8月24日
こう

私も2匹見てすぐダスキンに駆除お願いしました!
スプレーとか散布するわけじゃないので赤ちゃんいても大丈夫ですよ!
うちもブラックキャップ置いてたんですがら
ブラックキャップはいいけど長持ちするようにできてるのでG達には固く食べにくいそうなので効かない場合もあるみたいです。

ダスキンにお願いして以来一度も見てないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スプレーとか散布しないんですか?!
    赤ちゃんがいて神経質なほうなので、あまり薬剤を使いたくないので助かりますね!
    駆除屋さん検討してみます!

• 8月24日
  • こう

こう

業者さんにされるのであれば保障付きの方が安心かと思います、

• 8月24日
りさ

私はちょうど昨日くらしのマーケットにて害虫駆除をお願いしました😩
連日ヤツを見かけは旦那に殺してもらい……

うちはキッチンでしかみてなかったのですが、案の定卵をキッチン下に産み付けられていて……おえ……。
ヤツらが出入りしていた場所も見つけてもらえ、完全に塞いで頂けました。
家中に薬剤もまいてもらいましたが赤ちゃんやペットには害のない物との事でしたので安心してやってもらえました。

根本を解決していかないとまた次がやってくる可能性は大いに有り得ますので
害虫駆除オススメです✨

ちなみに、隙間にワンプッシュとかは結構いいと、業者さんが言ってました!
箱には2週間持つ!や1ヶ月もつ!と書いてありますが、1週間にワンプッシュはやった方がいいとのアドバイスも頂けました!

ご参考になれば🙇‍♀️🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リアルに住処が分かったら気持ち悪いですね。
    けど駆除してもらえたら安心ですよね!
    出入りしている場所まで突き止めてもらえるなんて?!
    すごいです!
    是非検討してみます!!!
    ありがとうございます🙂

• 8月24日
ママリ

私も最近赤ちゃんを数匹見かけます😭
賃貸に来て2年経ち、それまで全く見ず、
ここに来た時からブラックキャップを設置してたのでよかったんだと思っていましたが‥
一応成虫は見てないのですが赤ちゃんが頻繁に出てくるし、最初に見てから1ヶ月経ちますが少し大きくなってました😭
見かけるたびに殺し、なんかスプレータイプのゴキブリがいなくなるやつをふってますが、多分産まれてます😭

とにかく卵を見つけたくて家の中の物どかしたりしましたが見つからず😭
ほんと嫌ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんだからどうにか処理できますが、成虫になったの想像すると😨
    卵見つけないといけないけど見つけたら絶叫ですよね…
    もう素人には無理なのか…ここでもお勧めされている駆除屋さん検討してみようと思います!

• 8月24日