※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
住まい

マンションやアパートの2階以上に住まわれている方、下の階への防音で何…

マンションやアパートの2階以上に住まわれている方、
下の階への防音で何を引かれてますか?

再来週違うアパートに引っ越すのですが、
初めて2階に住むのでおすすめのジョイントマットや
防音シートあったら教えて下さい💓

出来るだけ防音できるやつが嬉しいです!

可能でしたら金額も覚えてる方は教えてください⭐️🌸😆

コメント

さゆり

マンションに住んでます。
ジョイントマット2センチのを敷いてます。楽天で15千円くらいだったかと思いますよー

  • さゆり

    さゆり

    ちなみに6畳分です。

    • 8月24日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    2センチ有ればだいぶ軽減されそうですね!
    楽天で見てみます!
    ご回答ありがとうございました💓

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

私も楽天で厚さ2センチのジョイントマットを全部屋に敷きつめていました!
7階住みで活発な子ですが幸い苦情はなかったです。
大判6畳分×2セットで1万円くらいでした😊

  • みーちゃん

    みーちゃん


    物を投げるのが今はとてもブームなようで><
    2センチの敷き詰めたいと思います🤣
    ご回答ありがとうございました💓

    • 8月25日