※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠線が気になります。現在5ヶ月目で胸とお腹に出来ているようです。痒みがあるためママandキッズを使っていますが、他におすすめのオイルがあれば教えて欲しいです。

妊娠線いつから出来ました?
私今5ヶ月目なんですけど、もお胸の両脇に3本くらい線で出来ました😭😭お腹の方にもうっすらそれらしきものがあって、、、、酷くなりたくないんですよね😱😱でもすごい胸とお腹痒くなるし、、ママandキッズを使ってるんですけど、他にいいオイルとかあれば教えてください😭😭😭

コメント

deleted user

わたしはニベアの青缶が合っていました!
臨月でメーター超えたけど妊娠線はできませんでした😊
たくさん塗っても体質でできちゃう人もいるみたいですよ😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニベアのあおかんベタベタしたりしないですか?お風呂後だけ塗ってましたか?🥺🥺

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    多少ベタつきありますが、わたしの場合ほかのオイル使用したときよりは気にならない程度です😊
    ベイビーに話しかけながらぬりぬりマッサージしてます😊

    基本お風呂後だけです!臨月近くは気が向いたら朝も塗ってました😊

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

胸の方が変化が早かったので、胸の妊娠線は出るの早かったです!5ヶ月頃かな。
産後おっぱい噴き出したときはビキビキでした😱
母乳量が安定したら胸の妊娠線はすぐ消えました😊
お腹の妊娠線は1度も出ずです!
正中線だけうっすら残ってます💡
正中線はいつから出てたか忘れちゃいました💦
6~7ヶ月とかだったような🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティクリームはミテテです!

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うんうん、そうなんですね😭😭すごい!!羨ましいです😊

    • 8月25日
ままり♡

1人目、ニベア塗ってました!
現在、塗ってません😂
今のところ妊娠線は出来てないですが塗らないと。塗らないと。と思うけどサボっちゃいます🌀

はじめてのママリ🔰🔰

私も5ヶ月の時に気付いたらおっぱいに出来てました😭

悪阻が酷くて全くケアが出来ず、気付かなかったです💦

お腹今すんごいかゆくて!(笑)

私は普通のボディークリーム塗った上からベビーオイル塗ってます🌟

お腹には今のところ出現してないです😁

ティアラ👑(26歳3児ママ)

妊娠中には出来てなくて出産してから
ちっちゃいのが臍の横辺りに5つくらい出来ました!

はじめてのママリ

お試しので妊娠線できてからでもって書いてあるのありました!でもどれか分からず💦調べたら出てくるかと思います!それまでは今のを量と頻度増やしてしのぎましょう😣