※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、休みの日は昼まで寝てるか携帯いじってポイントサイトやってるか……

旦那、休みの日は昼まで寝てるか携帯いじってポイントサイトやってるか…付き合ってる時からそんな感じでしたが

子供いても、なんにもしてくれないし何処にも出かけません。
コロナなのでしょっちゅうも出かけられませんが、
虚しくなってきます。
買い物行くにも私は娘連れて二人で行って旦那は家でまったりして😢
かと言って、旦那もいるといるで色々と鬱陶しいので、まぁい〜か〜!とも思ってしまいますが💦

今日もなんにもしないのでイライラしてきて、息抜きにコーヒーでも飲もうと娘連れて行きました。

旦那はカー用品店に行くとのことで、一応喫茶店行こうと誘ったけど断られ…
家に戻ると、結局何処にも行かずダラダラしていたみたいです…

帰りに買い物もして帰りましたが、他の家族を見ると虚しくなってきました。

なんかどんどん虚しくなっててきて、共感してくれる方がいたらと思い、吐き出させてもらいました🙇‍♀


コメント

ママリ

わたしは荷物多いし重たい
家にいるなら子供を見て!!とお出かけ、買い物にいきます!
ダラダラ携帯見る旦那ですが好きなように手で転がしています笑
たまに機嫌が悪く買い物行かないとなれば
子供を置いていっています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もプッチンしそうなときは、子供置いて無言で一人で行くときあります😣
    たまーーーにですが😅
    泣きやまないと連絡くるし、面倒な人です😓

    手で転がせるようになりたいです😑

    コメントありがとうございます。

    • 8月23日
Hiy

うちの旦那もそうでしたよ〜っ🙌
ウザがられても言わないと絶対伝わらないですよ🤧🤧
私は小姑のように言い続け、
それでも少し何かしてくれたら感謝の言葉を伝えるようにしたら…息子が来月2歳になりますがやっとやっと色々一緒に出かけてくれるようになりました🙌

子供用品もずっと1人で見に行っていて…本当に辛くて他の家族が羨ましくて。
喧嘩腰で怒って伝えると言い合いになるしこっちも余計に気分悪くなるので…お願いって感じで伝えました。10回くらいは言いました😭😭
そこまで言わないと男は本当につたわらないです😭😭🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じだったんですね😭
    やはり男の人はその都度言わないと分かってくれないんですかね😭😭
    今日コソッとイヤミ言ってやりました😑

    感謝の言葉、最近言ってないな〜と思いました💦
    頑張って伝えてみます💦

    私も子供用品とか一人で見てました😭
    他の家族と比べてしまいますね😣

    喧嘩になると面倒くさいので
    私もお願いって形で頑張って伝えてみます🥺

    コメントありがとうございます。

    • 8月23日