※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
雑談・つぶやき

ずっと行けてなかった戌の日。お守りだけもらいに行くって朝言ったら暑…

ずっと行けてなかった戌の日。
お守りだけもらいに行くって朝言ったら暑いしだるいと思われたのか不機嫌。
そこからずっと不機嫌。
なんで不機嫌なんか聞いたら私が怒ってるからとか何故か私のせいにされ、いらいらしたままお守りもらって手合わせて終了。
こんな気分で安産祈願されても、お腹の子も嫌だよね。
ごめんなさい。
帰りもブチ切れ車暴走させて身の危険感じるし。
家帰りたくないと叫ばれるし。
じゃあ家出て行けよ。
もういやだ。
娘にもお腹の赤ちゃんにもごめんなさい。

コメント

白玉

旦那さんですか?😵
妊婦さんと小さいお子さんのせてるのに
不機嫌だからって危ない運転するなんて😭
体調は大丈夫ですか?💦💦

  • 🌻

    🌻

    旦那です。ほんとクソです😇
    車暴走させたときほんときもかったです💩
    体調は元から良くないですが更に気分悪いです。
    ケンカして怯えさせてしまったので子供達に罪悪感です。

    • 8月23日
  • 白玉

    白玉

    暴走させるのはほんとに怖いですね😢
    事故しなくてよかったです…
    体調よくないんですね😭
    もうお腹も大きいと思いますし
    ご自愛ください😣
    お子さんたちも怖い思いしちゃったと思いますが🌻さんが罪悪感もつ必要ないですよ😔
    旦那さん謝ってほしいですね😡

    • 8月23日
  • 🌻

    🌻

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    昨日も眠れず、お互い一言もしゃべらず終わりました。
    疲れました。

    • 8月24日