※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

子供のオムツを入れたまま放置し、ママバッグが臭くなってしまいました。高価なバッグで捨てるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

絶望です。
私が悪いです全て。
子供のオムツ使用済みを袋に入れたまま
ママバッグに放置してたのを今気づきました。
もう一週間は前のです。
バッグはもうくさくてくさくて。
捨てるしかないでしょうか。
経験ある方教えてください。
母が買ってくれた大事なバッグで高価なのです。つらい

コメント

はじめてのママリン🔰

クリーニングに出せない感じのバッグですか?

  • ぱんだ

    ぱんだ

    そんなのをママバッグにしたからいけないと言われそうなんですが、VUITTONです。クリーニングとかあるのですか?

    • 8月23日
  • はじめてのママリン🔰

    はじめてのママリン🔰

    テレビでちょこっと見ただけなのでお店の名前とかは分からないんですが、普通のクリーニング屋さんではできない物をクリーニングしてくれるお店があるみたいです。

    そうゆうところならもしかしたらと思ったので😅

    • 8月23日
ぱんだ

調べてみます。ありがとうございました。。

よしねこ

匂いだけでしたら、天気の良い日に外に干したら取れると思いますよ(^^)
汚れもあるなら、クリーニング屋さんに相談ですね!