※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええねん
妊娠・出産

バースプランに個室希望を書いています。他の書き方の参考になるアドバイスをお願いします。

バースプラン書いた方、参考にさせてください☺️

私が書くバースプランには入院期間中の希望という欄があるのですが、こう書いたよとか、こう書けばよかったとかあれば教えてください!

今のところは書いているのは
個室希望(大部屋になったとしても個室が開けば移動したい)ってことくらいです😃✨

総合病院です!

コメント

ビデオ撮影したり
生まれて
すぐに写真を撮りたいって
書けば良かったと後悔してます😭

• ええねん

ええねん

別の欄に産声残したいって書きました!
    自分で撮らなきゃなのでできるかわかりませんが🤣

コメントありがとうございます✨

• 8月23日

私はお産中に
ビデオを撮って欲しい
生まれた瞬間の写真や動画を撮って欲しい
と書きましたが、
緊急帝王切開になってしまってそれどころじゃなくなりました🤣🤣🤣

でも、陣痛中は1人にしないで欲しいと書いたら
助産師さんがずっと交代で付き添ってくださったのは本当にありがたかったです😢

• ええねん

ええねん

私も撮ってもらえたらなーと思っていたのですが、聞いてみたところとるなら自分でって感じでした🤣
    緊急事態の場合は仕方ないですね😭💦

私も1人不安です😭1人の時間が多いと不安だからできるだけみにきて欲しいって書きました☺️

コメントありがとうございます!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

母乳出ない時期に泣いて大変だったので、母乳が軌道に乗るまでミルク足してほしいとかきました👌
あとは産後すぐに骨盤ベルトまいてほしいと書きました‼︎

• ええねん

ええねん

別の欄に同じようなこと私も書きました☺️

骨盤ベルトは買って持って行ったものですか?助産師さんに聞いたら、サイズ変わるかもしれないからと言われ買うの悩んでます😅
    産後は産院のものつけてもらえるみたいなんですが🙃

コメントありがとうございます✨✨

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産前産後用使っているので、今つけているものとりあえずもっていくつもりです‼︎ただLL使っているので、たしかにサイズかわりそうですね💦
    産院のものつけてもらえるのいいですね‼︎わたしは1人目すぐに締めずに後悔したので、次はなんとしても、骨盤しめたいです😱

• 8月23日
  • ええねん

ええねん

なるほど😄‼️
    私も助産師さんに言われるまで忘れてたんですがだいぶサイズ変わりそうですよね😅

骨盤ベルト大事なんですね!!すぐに締めなかったらどう良くないのかとかよくわからないのですが、経産婦さんの意見聞けて嬉しいです☺️

• 8月23日