※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15週です😊エンジェルサウンズで心拍を見つけきれません😭臍帯音は聞こえます。大体臍帯音の近くで心拍は聞こえますか?

15週です😊
エンジェルサウンズで心拍を見つけきれません😭
臍帯音は聞こえます。
大体臍帯音の近くで心拍は聞こえますか?

コメント

ちぃ

思っているより下の方で聞こえることが多いです✨
アンダーヘアーのすぐ近くぐらいです😊

• ママリ

ママリ

結構下の方で探すのですが、12週の方でも心拍が聞こえたという記事を見かけると、自分はこの週数で臍帯音しか聞こえず不安になってました😂
    もう少し下の方で探してみます🥺
    ありがとうございました!

• 8月23日
まい☆

そのくらいの週数では結構下の方できこえました!

• ママリ

ママリ

結構下の方で探すのですが…もっと下なんですかね😂早く心拍聞きたいです🥺ありがとうございました!

• 8月23日
3兄妹ママ

私は16週から使い始めましたが、最初は臍帯音しか聞こえませんでした。
17週から数分以内には臍帯音より心拍を探し出せるようになりました。

うちの子はいつも右側にいるようで、おまたの生え際ギリギリか若干上にいますよ。
臍帯音がはっきり聞こえるなら、心拍も近いということなので、手首を少しずつ動かすようにすれば見つけられると思います。

• ママリ

ママリ

もう少し経つと心拍探せるようになりますかね😂臍帯音はしっかり聞こえます!やっぱり近くで聞こえるのが普通なんですね!辛抱強く(あまり時間をかけ過ぎないよう)探してみます🥺ありがとうございました!

• 8月23日