※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

漫画好きの皆さま時代背景が昔の物で?(何て言ったらいいのか💦)良い漫…

漫画好きの皆さま
時代背景が昔の物で?(何て言ったらいいのか💦)
良い漫画ありましたら教えてください!😂

最近読んだ物で言えば
⭐︎嘘解きレトリック
⭐︎わたしの幸せな結婚
⭐︎わたしたちはどうかしている
などです😂

ちなみに、直近で爆笑しながら読んだ漫画は
極主夫道です〜おすすめします🤣

漫画爆買いしたいので
何かあれば教えてください✨

コメント

しまほっけ

もののべ古書店怪奇譚
薬屋のひとりごと
とか、どうですかね?

• うさぎ

うさぎ

薬屋のひとりごと気になってました!!
    どんな内容なんでしょう?
    もののべ?はタイトルからそそられます😂

• 8月23日
  • しまほっけ

しまほっけ

薬屋は、中国?の後宮が舞台で、主人公の女の子(薬屋)が、後宮内で起こる事件や謎を嫌々ながら解いていく…みたいな感じです😃(説明下手くそ💦)
    話の運びがスムーズで、複線回収とかもめっちゃうまいです👍️
    嘘解きレトリック好きなら、たぶん好きなジャンルですよー❤️
    試し読みでハマって、コミックまとめ買いしたくらい好きです😆

もののべ古書店怪奇譚は、ファンタジー寄りの謎解き系ですね🎵
    鬼とか神様とか出てくるので。
    時代系って意味ではドストライクかと✨
    絵もきれいだし、テンポ良く進む話の中に、たまに入るダークな部分とか、すごい物語に入り込めますよ😆

• 8月23日
  • しまほっけ

しまほっけ

薬屋のひとりごとは、サンデーウェブリってアプリでかなり読めますよ🎵(日数かかるけど、無料で読める💕)
    良ければ試しに読んでみてくださいー🎵
    サンデーウェブリより無料話数少ないですが、ピッコマやマンガUP!でも読めますよ😆

• 8月23日
  • うさぎ

うさぎ

ヒィィィ!!アプリまで教えてくださりありがとうございます😭✨✨
    嘘解きレトリック好きなので、これは読むしかなさそうです😂!!素敵な漫画に出会えた予感😍
    結構な巻数出てるんでしょうか?

鬼とかそういう系も好きです😂これも絶対読みます😂
    いつも漫画レンタルするんですが、お店にあってほしい!無ければ爆買いです。笑

アプリとると、どーしても先が読みたくて課金しちゃうので余り入れてなかったんですが、ちょっくら入れてきます👍笑

• 8月23日
  • しまほっけ

しまほっけ

ぜひぜひー❤️
    薬屋のひとりごとは、今は6巻まで出てますよー🎵

もののべの方は、まだアプリでしか見てないですが、そのうち購入予定です❤️
    ピッコマで途中まで読めますよ🎵

• 8月23日