※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
家族・旦那

批判なコメントいりません。長文になります。いろんなことで精神的に不…


批判なコメントいりません。
長文になります。




いろんなことで精神的に不安定でいます。。

あぁー37週と3日目に突入したけど、
全く産まれる気配ないし。

そりやぁ、おりもの多くなって来たし
たまに子宮の辺りから子宮口辺りがチクチク、じんじんする痛みが多くなったけど、何もそれ以上は何もない。

おしるし、陣痛、破水なし
もちろん、予定日までまだまだですよ。
でも、もう産まれてほしい

上の子が36週5日に産まれたから、その辺かなと思ってたのに。


そりゃぁー赤ちゃん次第やで、産まれてくるのは。お腹の中の方が安全やし。

いざ、産まれたら
今以上忙しくなるし、疲れが溜まるし、ストレスも溜まるし
分かってる。分かってるけど、、、

でももうやだ。。


別に赤ちゃんが嫌いってわけじゃない。
逆に早く会いたいし、抱きしめたい
早く家族4人と暮らしたい。(里帰り出産の為、私は実家。旦那は仕事がおるので離れて暮らしています



なんだろう、
旦那と離れているから
こんな気持ちになったのかな。

実家におると、私のお母さんが色々やってくれるけど、でもあんまり落ち着けない。

私の性格上、私の家で私の思い通りに動きたいし、やりたいことしたい、、、
べつに実家嫌いじゃないし。



なんかもうイヤになる。


すみません、説明が下手で。


一昨日まで平気やったのに。


多分ですが
離れて暮らしている旦那にLINEしても既読無視が多かったり、愛想のない返事ばっかり。
それもイヤになってる理由もあります。

既読しても見てないのかなーと思ったら

みてる

ってさ。何その返事。こっちはいつ産まれるか分からん状態で不安やし。
私の言ったことの返事返せや、ボケ。

しかも娘がパパと電話したいから、テレビ電話したら
ゲームして下ばっかり見て、あんまり娘の話しを聞いてないし
娘が可哀想やわ。
仮に聞いてる?って娘が聞くと

ん?そうやなー

って、一言返し。
もっと会話しろや。

今までたまに実家に帰って3日会えない時があったけど、
今回は、かれこれ2週間も会ってないから
毎日パパと会いたい、パパと電話する
と言っています。
どれだけパパのことが好き分かってるはずなのに
なんでそんな態度?ゲームぐらい、パソコン触るぐらいちょっとは置いてやめてくれや
って思う。


出産前なのか
もう何もかも苛立ってやばい、イヤになる。
全部が、全部がイヤになる



あぁーーー
このままだと娘に八つ当たりそう。
分かってる、ダメなことだって分かってる。。


精神的に不安定な私が嫌い。
この数日間、夜寝るときに寝いたりしています。
暴れたい。物を投げたり、壊したりしたい。
なんかボロボロだな。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
文章が変ですみません。

こんなこと誰にも言えないし、
ここで吐かせて頂きました。

コメント

めちょ

わかりますー😭
わたしも37wで産みたかった。
上二人も38wだったから
遅くてもそのくらいだろっておもってたのに

結局、今日、
予定日前日になってしまいましたが
生まれる気配なし…


毎朝ため息です。

イライラとまんないし
ストレスがすごいです…。

  • めちょ

    めちょ

    先週辛すぎて勝手に涙が出てきてしばらく止まりませんでしたよ😭
    それから少し諦めついて
    落ち着きましたが…

    泣いたらスッキリするかも?

    • 8月23日
むーむー

実家は遠いですか?
高速で2~3時間位で行ける距離なら週末来てもらってとかしてもいいと思いますよ😊
私は実家近かったので里帰りしてたけど週末は自宅帰ってました🙂

なお

わたしも今37週で、常に気持ちが沈んでいます😭
里帰り中で父母とは仲が良いのですが、話しかけないで〜と思ってしまいます。
自分の体に対してもイライラしっぱなし😂
早く出てきてよって思ってしまいます😭

うちの旦那も中々返信返ってきませんし、休みの日は連絡つかないくらい1日爆睡してます…
男の人ってそんなもんなんですかね😂