※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

めっちゃイライラするこれがガルガル期?それとも私が神経質なだけ?コニ…

めっちゃイライラする
これがガルガル期?それとも私が神経質なだけ?

コニーで抱っこして寝かしつけてくれる旦那。
でも首が後ろにぐいんと下がったまま歩いてるから、首支えてって言ったら「これのほうが寝る」と。

でも頭の重さが全部首にいってるじゃん!馬鹿か!

と思いつつも優しめに「けど首が痛そうだよ」と言ったら、「別にそう思わないけど」とちょっとイライラされながら首を支えたら息子が起きてしまいました。

そのあと「ほら起きたじゃん」とイライラした口調で言われました。

いやまじでそんな扱いする&そんなんでイライラするなら私が全部やるわ。
もう触らないでくれ

※ちなみに首支えてって言ったのもう3回目ぐらい

コメント

めっちゃイライラしますw。
うちもたまに馬鹿?って思うような独自のありえないやり方開発してますよ、、

赤ちゃんのことわからなくてやってしまうのはまだ許せるとして、危ないよって忠告しても大丈夫だからと言われると本当に馬鹿なの?って思いますよね💢。

• まり

まり

やっぱりそーゆうの多いですか😭??

こっちはずーっと赤ちゃんと一緒にいて、赤ちゃんのこと考えまくってるんだから、注意したら口答えせず言う通りにしてほしいですww

• 8月23日
ゴルゴンゾーラ

うちの夫は、こっちにまかせたら何も口出ししないでほしいといいます😅
本当に危ないと思ったら注意してますが、理由説明したら大体は聞いてくれます。
どう危険なのか理解してなさそうですよね💦
よく寝てくれる>危険 
寝てくれるのに重き置かれてもって思いますよね😭

• まり

まり

コメントありがとうございます。
    うちの旦那も口出し嫌います🤔なんでなんですかね?
    子供のこと考えたら他人の意見も取り入れるべきな気がしますが…

そうなんですよね。寝ればいいってもんじゃないんですよ🙄もう寝かしつけ頼みたくありません笑笑

• 8月23日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

あーだこーだ言われるとやる気無くすそうです(笑)
    こっちからしたら、育児はやる気云々じゃないんですけどね😂
    私も息子のこと第一に考えたらこうでしょ!ってよく言ってます😂

• 8月23日