※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゅまま
妊娠・出産

36週に入り、赤ちゃんの成長や股関節の痛みに不安。初産で不明なことが多いです。

今日から36週〜臨月に入りました♡そして今日の検診で赤ちゃん2425gに成長‼︎✨それと同時に、股関節?らへんが、ツーンと痛みが走るときがしばしば…赤ちゃんが下がってきてる証拠?!初産でわかんないことだらけです( ゚д゚ )( ゚д゚ )

コメント

もしもしかめ

私も臨月あたりは股関節が歩くたびに痛かったです😂出産が近づくにつれて回数も増えました!

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡昨日から股関節の痛みが…💧出産が近い‼︎という証拠ですかね?がんばります😂❗️

• 7月7日
なっちゃんんん

出産が近づくにつれて骨盤が緩んできたりするので、それで痛むのかなぁと思います!
私もピキーンって感じでたまに痛みます!
もうすぐですね♪

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡ピキーン痛いですよね(;´ェ`)出産が近づいてきた‼︎と前向きに捉えたいと思います❤️

• 7月7日
いーママ

ありましたありました😞
臨月入る頃からそんな痛みがあって、
うまれたのは予定日の1日前でした✨

もう少しですねー💕

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡長い間痛みが続いたんですね(;´ェ`)昨日に続き今日も痛みが😭でももうすぐ赤ちゃんに会える♡と思ってがんばります‼︎

• 7月7日

こんばんわ〜💕週数近いですね!
私も股関節のY?の部分がツーンと痛みます!
そろそろかなそろそろかなと、ソワソワしながら嬉しさもあります✨(^^)

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡週数近くて親近感が💓ツーンとする痛み…痛いですよね😭少しの痛みも、前駆陣痛?とか思ってしまいますw

• 7月7日
ゆゅ(*^^*)

私、まさに今それです。私の場合立っているときの方が よく痛みます。しかも、いつも右側だけで、つった時は『痛た~』って声が出ちゃいますΣ(´□`;)

• りちゅまま

りちゅまま

お返事ありがとうございます♡昨日は座ってて痛みがありましたが、今日は立っているときに痛みが…(;´ェ`)私もついつい、いたたたた〜と声出してますよ💦💦笑 週数も近くて痛みも似ていて親近感が💓

• 7月7日