※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
妊娠・出産

妊娠30週でしんどい。歩くのも寝るのも辛い。お腹の張りや逆子で心配。逆子が治ってほしい。

妊娠30週、、、めちゃくちゃしんどい!!!
一人目の時こんなんじゃなかった!!!
歩くの辛いしお尻のイボ痔(もともとあった)
も一人目の時より悪化してるし寝るのも辛い😭
お腹も早い段階で張っていたし😭
ってか逆子だからか下の方で胎動あって
膀胱やばいwってか生まれてきそうで怖い😭
とりあえず逆子なおってくれ!!!!

コメント

pi.

わたしもイボ痛いです😂

  • 麦茶

    麦茶

    仲間ですね😂

    • 8月22日
R.m.t

私も前回の健診で逆子と診断されました😂💦

ママリ

私もイボ&逆子です😅

逆子の膀胱キック、本当に危険ですよね💦💦も、もれる、、、😂

deleted user

私も逆子と言われ昨日直りました。いぼ痔もあります。

はじめてのママリ🔰

わたしも30週です!
最近、急にお腹大きくなって毎日しんどいです😭

しかも、23週から10日間切迫で入院してて体力も無くなって、安静解除となり、体力戻してね〜と言われましたが、少し動くだけでもう息が上がります😭

沢山マイナートラブル出てきたので不安もあります😢

ともたろー

イボ痔痛いですよね💦
検診に行ってる病院は多いし、次の検診まで間が空いたので、別の病院の婦人科で見てもらいました。
便秘薬と注入軟膏もらったらすぐによくなりましたよー!