※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん7
子育て・グッズ

生後3カ月の女の子が便秘で、綿棒浣腸で排便している状況。病院でヒルシュスプルング病の可能性を指摘され、下剤を処方された。ヒルシュスプルング病について相談したい。

生後3カ月の女の子を育てています。
生後4日目くらいまでは自力で排便出来ていたのですが、それ以降は2〜3日に1回綿棒浣腸で出している状況です。おならは自力ででます?今日予防接種ついでに3カ月になったし、便秘を相談しました。綿棒浣腸するときにぴゅーと飛び出すウンチをするとヒルシュスプルング病を疑うと言われました。数回綿棒浣腸で服にウンチをかけられたことはあります。
とりあえず今日は下剤を処方されて帰ってきました。
ヒルシュスプルング病のことで話を聞かせていただきたいです。

コメント

レイタタ

(--;)心配??????、











便秘にいい野菜畑果物屋寄って自分のストレス発散して








母乳なら、
おもいっきり





泣いてわらいぐずり
抱っこたくさんして


ってアマリ偉くないけど、……












母親毎日母さんくらいに


母親業は



楽笑っでねー❤