※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

新生児の寝具について、KATOJIとフィッシャープライスで迷っています。どちらが良いか教えてください。

バウンサーについて😆

新生児をベビー布団敷いてそこに日中寝かせてますが、上の子が近くを歩いたりするのでヒヤヒヤします😱

夜はベビーベッドが寝室にあるのですがリビングにはなくって😅

KATOJIのものか、フィッシャープライスのものか迷ってます🤔
フィッシャープライスのものがAmazonで安くなってて、でも色的にはKATOJIの方が好みなのですが😯笑

両方とも新生児から使えると思うのですが、使ってる方、実際どんな感じか教えてください😆

フィッシャープライスのほうが高さは高そうな気がしてそっちの方がいいのかなぁ…😯

コメント

めろちゃん

フィッシャープライスの方使ってます!
新生児の頃から使ってますが、そのまま置くと座る部分がやや深くて私は気になったのでバスタオルなどで平行にして寝かせてました😂

• めろちゃん

めろちゃん

高さは参考になるかわかりませんがこんな感じです😌

• 8月22日
  • なーぽん

なーぽん

やっぱり布団で寝かせるよりはちょっと沈んじゃいますよね😅
    KATOJIより高さはありそうな気がしますね💓
    お写真までありがとうございます🥰

• 8月22日