※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぎー
お出かけ

徳島そごうが今月末で閉店になりますが…中には残るお店もあるみたいです…

徳島そごうが今月末で閉店になりますが…
中には残るお店もあるみたいですけど、
ミキハウスが残るかどうか分かる方いますか?

コメント

まい

こんにちは。
ミキハウスは8月末で撤去だと以前、地元新聞に書いてありましたよ。

• えぎー

えぎー

教えてくださってありがとうございます!✨
    そうなんですね。残念です😭

• 8月23日
たま

今日行きましたが残るのはBebeぐらいと聞きましたよ。ファミリアも撤退みたいで。。
ミキハウスはフジグランにもあるしで、残らないんでしょうね。

• えぎー

えぎー

教えてくださってありがとうございます!寂しいですね😭
    行かれてたんですね💡すごく混んでそう💦

• 8月27日
  • たま

たま

10時前なら駐車場は普通に止めれましたが、10時になるちょい前からどんどん車入ってきました。
    昼に帰りましたが、どんどん来てましたね。

いつもよりかは多いですが、都内のデパート売り出しほどではなかったです。

でも結局安売りしてるもので欲しいものは全くなく…何も買わなかったです。
    ファミリアもセールしてないし、ミキハウスもセール品少しだけだったので…

でもおばさんたちは買ってたから何買うんだろう?と思いながらみてました笑

• 8月27日