※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
産婦人科・小児科

現在立ち会い出産や面会はできませんが、荷物の受け渡しは可能ですか?他の病院でもできないところがあると聞いたので、可能なら詳細を知りたいです。

半田の藤田病院に入院してる方、
またはコロナの時期に出産した方にお聞きしたいのですが、現在立ち会い出産や面会などは出来ないと思いますが、入院中に荷物の受け渡しなどは可能なのでしょうか?
他の病院はそれも出来ないところもあると聞いたので🧐

出来るのであれば時間など知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけたらと思います!

コメント

🐻

この前まで入院してましたが入院中部屋の前では荷物受け渡し可能でしたよ🙆‍♀️
朝は6時から夜21時まで大丈夫ですよー😊

• まきまき

まきまき

看護婦さんに渡すとかではないんですね!🥺
    時間も思った以上に長い!🥺
    教えていただきありがとうございます!!!

• 8月22日
  • 🐻

🐻

時間内なら勝手に荷物受け渡しできるので楽でしたよ〜😊
    出産までに面会や立ち会いできるようになるといいですね😭

• 8月22日
  • まきまき

まきまき

そうですよね😢
    第二波のコロナが落ち着く様子なさそうなので期待はあまり出来ませんが😭
    あのもう一つ質問いいですか?土日関係なく同じ時間で出入り出来る感じですか?

• 8月22日
  • 🐻

🐻

私も8月までには面会できるようになるかな〜と期待していたらダメでした😭
    曜日関係なく大丈夫でしたよ😊!

• 8月22日
  • まきまき

まきまき

下に息子がいるので退院まで面会できないの本当に辛いです🥺
    早い返信ありがとうございます☺️旦那の仕事休みが土日なので一緒でホッとしました😌
    忙しい中ご回答頂きありがとうございます!2人のお子さんのお世話大変だと思いますが、お互い頑張りましょう!🥺💪🏻

• 8月22日
  • 🐻

🐻

私も実家に預けてしまったので会えなくて辛かったです😭
    旦那さんと上の子と一緒に来て荷物届けている方とかもいらっしゃいましたよ〜😊会える時間少しだと思いますが😂
    頑張りましょうね😭❤️

• 8月22日