※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

某通販サイトで置き配を頼んだが商品がない。問い合わせて返金手続きされたが、配達途中で紛失したとのメールが来た。怒りのメールを送ったが、返金や謝罪があったのは問い合わせたから。

愚痴です…
さっきも似たような質問をしたんですが今日某有名通販サイトで置き配を頼んで完了メールが来たので外に確認に行きました。
そしたら玄関にもポストにも自転車や家の周辺確認しましたがありませんでした。
私の確認不足かと思い何回も見てそれでもないので某通販サイトに問い合わせたらところ「玄関に置いてないですか?」時かれてないですと答えたら軽い謝罪とすぐに返金手続きをされました。 
電話の方は中国人でした。
とりあえず電話を切ったんですが「普通配達業者に連絡してどこに置いたか確認しないのかな…」と思ってメールで問い合わせたところ「配達途中に紛失した」とメールが来ました。
これもメールは中国人の方です。
テンプレでしょって感じの言葉遣いでだし
正直キレてます。
これって私が問い合わせメールしなかったら返金もされないし謝罪もされないしってことですよね…
紛失したってどこかで情報漏洩してるかもなのに…
クレーマーじゃないけど流石に怒りのメールを送りました。
私が見てないところに置かれてるのかも?とか考えて申し訳ない気持ちだったのに唖然です。
私の考えおかしいですかね??

コメント

希望

荷物紛失されちゃうって大問題ですよね💦個人情報がのっている住所だって記載されているのに💧軽い謝罪って💧そんなことを繰り返していたら会社の信用を失いますね💡

• りん

りん

そうですよね…見つかり次第回収しますって言われたんですが見つかり次第ってなんだよって感じで笑笑

• 8月22日
まま

それやばいですね💦💦ほんとに送っているんですかね?🥶
差し支えなければどこのサイトか教えてほしいです😭

• りん

りん

クレーマーと思われるかもしれませんが私が言わないと紛失したことさえ教えてもらえなかったことにびっくりして問い詰めたところ「配達完了後に紛失しました」と言われました笑笑
    もう信用できません😅
    アマ◯ンです…

• 8月22日
  • まま

まま

それはやばすぎます💦
    アマ○ンって結構中国多いですよね😱私も前買い物したときカード払いか振り込みで、代引きがなかったのですごい怖かったです💦
    発送までに1ヶ月以上ってなってたんですけど逆に早く届いてラッキーだったパターンなんですけど…
    怖いのでよく口コミを最後まで読んで買い物したりします!
    もう信用できませんね🤦🏻‍♀️❗️

• 8月22日
  • りん

りん

私は有料会員で金曜日に頼んで土曜の朝に届くよう指定してたので国内のものなんですがびっくりです😱
    旦那も私もネット通販なきゃ生きていけないタイプだし結構今まで買い物してきたけどトラブルなかったのにびっくりです😰

• 8月22日