※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ子パンダ
妊娠・出産

妊娠が発覚し、出血があり病院で診察。胎芽は確認されたが、子宮内で動きが不安。自然流産かもと言われ、悩んでいる。同じ経験の方いますか?

先日妊娠か発覚して
今日の朝から出血して先程
病院で診てもらいました。
そしたら
エコーで胎芽が確認できましたが
子宮の中でゆらゆらと動く?
子宮に引っ付いてない?
なんか詳しく説明してもらえなかったのですが
今回は残念ですが自然と出てくるだろうっと
言われました。
でもなんか納得ができず……
悪阻もあるし基礎体温も高いし
諦めきれず。
同じ様な方いらっしゃいますか?
やはりこのまま出てきてしまうんでしょうか?

コメント

mama

同じ事ありました。
残念ですが私はダメでした・・・

  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    そうだったんですね💦
    やはり
    ダメかな😭
    すぐに胎芽はでてきましたか?

    • 8月22日
  • mama

    mama


    大量出血と共にすぐ出てきました😢

    • 8月22日
  • パンダ子パンダ

    パンダ子パンダ

    大量出血と共にでてきたんですね。

    私は今少し出血してるので
    そのまま出てくるのかな😢

    調べてもあまり出てこなかったので
    助かりました。
    ありがとうございました!

    • 8月22日
  • mama

    mama

    そのままどんどん出血量増えて出てくるかもしれないですね・・・。
    辛いですが乗り越えまた赤ちゃん来てくれますよに🙏🏻

    • 8月22日
パンダ子パンダ

ありがとうございます😭

辛いですが
またこの子が来てくれるように
頑張ります。