※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんてこった。
ココロ・悩み

子供たちが家の中で走り回り、注意してもやめない。夫が帰宅し、うるさいと怒鳴る。イライラが募る状況。

家の中でお子さんたち、走り回ってますか?

いくら注意してもやめません。ちょっと移動するだけ、テレビを見ながらどんどん足音をわざとリズムとる、ソファから椅子から、ジャンプして、どーーんと降りる。

毎日、毎回注意しても下2人はやり続け、仕事から帰ってきた夫が今度は、うるさい!!と怒鳴ります。その声がまたでかくて、イライラして耳に響きます。

頭おかしくなりそうです。

コメント

ろーず♡

走ってますね(笑)トランポリンで思いっきりジャンプしてどーーーん!みたいな💧
戸建てで良かったな、と心から思う瞬間ですね。

ほうじ茶

3歳男児がおりますが、走り回るしドンドンやるしジャンプしてどーーーんと着地。
壁を叩く、物を落とす😂
走れるようになってから毎日言っていますが数秒後に同じことをしてます💀
うちはアパートの2階なので、下の階の方に会う度平謝りしています😭
下の方がとても優しい方なので小さい男の子なんてそんなものだと笑って許して下さっています😭
本当に朝から晩までキリがないので最低でも20時を過ぎたら口うるさくやめさせます。
「下の人びっくりしちゃうよ。ゆっくりそーっとね。」と言い続けてます。
今年中に戸建てへ引っ越しますのであと数ヶ月口うるさく言います😑
床にあれこれ騒音防止策していてもドーーン!という音はどうしても響きますよね😭

5歳・2歳男児いますが、2人共走り回ってますね💨
危なそうな時は注意していますが、それ以外は放置してます😑←こんな表情だと思います。
下の子が産まれる前に戸建てに引っ越しましたが、引っ越して本当に良かったと思ってます💦

ゆるみん🦙

2人してずーっと動き回ってます💦
高い所から飛び降りるし、ご飯中足ドンドンもしょっちゅう。
うちは古い日本家屋でだだっ広く、庭も広すぎるくらいあるので、家中で鬼ごっこ→そのまま裸足で庭に出て→汚れた足で家に💦
叫び声、鳴き声がうるさすぎてテレビの音も聞こえないので常時字幕だし、側にいる夫の声すら聞こえないので、夫婦の会話もろくにできません┐(´~`;)┌💦