※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピー
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が絵本に夢中で、エンドレス絵本になって困っています。お気に入りの絵本をずっと読んでいて、参っています。この年齢の子供はそういうものでしょうか?

1歳1ヶ月の娘ですが、数日前から絵本をずーっっと読みます😂

もともと寝る前の絵本が大好きだったのですが、最近は少しおもちゃに飽きたり、絵本が目に入ったりすると絵本の棚の所行って、とってとってと訴え、そこからエンドレス絵本になります。
お気に入りの絵本があり、それをずーーーっとです。。。今ではこっちが参ってきます。
このくらいの年齢の子ってそうゆうものですかね?

コメント

オムハンバーグ

そーゆーものかと思いますよ😄
子供って本当に繰り返しすきですよね❤️
それに応じてもらえることで安心したりしてるんだと思いますよ😌

  • ポピー

    ポピー

    そうなんですね❗とことん付き合っていきます😂

    • 8月22日
yuka

息子も同じです😂
数週間絵本ブームが去っていたのですが、最近また再燃して、とにかく絵本絵本!って感じです😅
ほとんどの絵本は文章覚えちゃって見なくても読めちゃいます😂

  • ポピー

    ポピー

    同じですね❗ちょっと安心しました😅あまりにもエンドレスなので逆に心配になってたので。。

    • 8月22日
ぎゅり

うちもすごいです笑
とにかく本棚から好きな本を持ってきて
読んで!と1日に百回くらい言ってきます‼️
子供の成長につながると思って
嫌がらずに読んでますが、わたしも文章を覚えてしまって
みなくても読めちゃいます😂

  • ポピー

    ポピー

    皆さんブーム来るんですね😂今夫が読んでて私は休憩です。

    • 8月22日