※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんきー
子育て・グッズ

スモルビのセカンド抱っこ紐は暑さが気になります。メッシュ素材のものが快適そうですが、スモルビは分からないです💦アドバイスをお願いします。

セカンド抱っこ紐を検討中です!

スモルビの抱っこ紐(スリング)を使ってる方、暑くないですか?お子様は暑くなさそうですか?

コニーやメイアンドマイはメッシュ素材のものがあって、今時期は快適そうだな〜という感じですが、スモルビはネットで見る感じ分からなかったので💦

セカンド抱っこ紐についてアドバイスもあればお願いします!

コメント

りんご

アドバイスにならないかもしれないですが、コニーはサマーでもくっついてる部分はめちゃくちゃ暑いです😵
去年9月ごろ購入しましたが、赤ちゃん小さくて頭も全部入ってた分、赤ちゃんは外に出たらエルゴよりも暑そうでした💦
くっついてる側のほっぺと髪の毛の汗がヤバかったです😂

ママリ

スモルビ使ってます‼︎外出は確かにこの時期暑いです😵小さい扇風機持ち歩いて移動です!
ただ今年はコロナもあってほとんどお家時間なので,おうちで寝かしつけで使う分には快適です!